なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


レオ様は本気です

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

たまにネタにさせていただいている、


レレレのレオパレスこと、レオ様


株価がぐんぐんあがったみたいですね。なして?


ままま、買ってないし、買うわけでもないのでかまいませんが、株って不思議です
(あのとき、買っておけば・・・なんてしょぼくれたこと思ってませんてば)



ところで、レオ様のキャンペーンはすごいですね!

今はこんなのやってますよね


えびちゃんの本にも載ってましたが、(リーサルウエポン的に)


すでに、レオ様は本気でした。



幸い、ぼくのエリアではこの作戦は遂行されていないようで、一安心しました。


初期費用がゼロ円というのは強烈ですねー


ワレワレのような素人大家さん、


キャンです。


ままま、家賃保証の大家さんに支払わなければいけませんから

仕方ないですよね。


供給が増えるということは、いつかは起きることでしょうか。。。


ひーん。




しょぼくれんメルマガはこちらから登録してネ

たまに任意売却情報も流すかもしれません(ふふ)

メルマガ購読・解除
 


↑メアド入れて送信ポチぉでよしなに!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レオ様のこのキャンペーン、凄いっすね~。
^^;

CMもバンバンやってますしね~。

ほかの不動産屋さんが追随しないことを祈ります!

ナルゾウ | URL | 2010年03月04日(Thu)10:17 [EDIT]


レオ様の株価があがってるんですか?
従前の家賃保証会社さんとは・・・だしね
この条件では、属性の良い方のみ入居して頂く
しかないような気がします。
又は、たろさんの言うように、リーサルウエポン?
σ(´_`;)んとこの管理物件にも影響あるかも
って、言いつつレオ様の特約店もしてますが (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2010年03月04日(Thu)16:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> レオ様のこのキャンペーン、凄いっすね~。
> ^^;
>
> CMもバンバンやってますしね~。
>
> ほかの不動産屋さんが追随しないことを祈ります!


ナルゾウさん、


うーむむ、ホンキですよね。レオさま

切磋琢磨ですね^^

たろう | URL | 2010年03月05日(Fri)08:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> レオ様の株価があがってるんですか?
> 従前の家賃保証会社さんとは・・・だしね
> この条件では、属性の良い方のみ入居して頂く
> しかないような気がします。
> 又は、たろさんの言うように、リーサルウエポン?
> σ(´_`;)んとこの管理物件にも影響あるかも
> って、言いつつレオ様の特約店もしてますが (^^;)。


しゃちょう、


去年の11月か12月ころネタにしたときと比べての話ですが、

上がりましたねー


全員が儲けるってのはムリですから、

どこかが儲かればどこかが凹むんですよね。

ワレワレ、凹まないようにガンバリましょかー
(しゃちょうは一人ヨッシャヨッシャと聞きました)

たろう | URL | 2010年03月05日(Fri)08:31 [EDIT]


 

トラックバック

