なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


任意売却情報(都内23区)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


でました!


都内23区築浅物件情報です。


つい、いましがた


しょぼくれんメルマガ

「不動産投資で不労所得を得て経済的自由を得る、
     それはすなわちヨッシャヨッシャ(しょぼくれんメルマガ)」


にて、臨時配信をしました。


ご興味ある方は下のバナーから登録のうえ、


バックナンバーとかから見てください





つまり登録しなくても見れるんですね(ナイショ)

メルマガ購読・解除
 



たまに、


ステキと思う情報がワレワレに入ってきます。


ほら、なんせ20人の現役不動産投資家ですから(少しふかしてます)


ちょっとしたお得意さん(あはは)で、多少はやめに来るときもあります


そんなわけでして、メルマガもひとつよしなに!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ、、

メルマガといえば物件情報だよ。

鉄平 | URL | 2010年03月04日(Thu)17:30 [EDIT]


Re: いいなあ、、

> メルマガといえば物件情報だよ。


てっぺいさん、


そうですそうです

物件情報と、グリップでチャレンジです。ニカっ

たろう | URL | 2010年03月05日(Fri)08:32 [EDIT]


 

トラックバック

