なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


いまごろ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

サイゼリヤを追い出されているころです、


あのファミレスは長居すると追い出されます。とーぜんですね。。。


というわけで、


本日のメルマガのお知らせです


突如、ブログランキングから消えたブロガー


日本海@大家さん
『海辺で不動産投資 秋田 山形 新潟 富山』


が、しょぼくれんメルマガ、本日のライターさんです


さささ、お早めの登録を!(たまに任意売却情報もあるです)

メルマガ購読・解除
 







こり↓はしょぼくれんHPです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらー追い出されましたか。。。

ちょっとだけの参戦で大変失礼しましたー
たろうさんに会いたかったので、とっても幸せです。
しかもしかも素敵なステッカー・カレンダーまでいただいて、ほんとにありがとうございました。

兼業大家さんのGucciこと樋口でした。

Gucci | URL | 2010年03月06日(Sat)21:33 [EDIT]


ショボクレナイトフィーバー

お疲れ様です。
いつも優しい会長とたろうちゃん。
ありがとうございます。
とっても楽しかったです♪

ご参加の皆様、ありがとうございます。
この場をお借りして失礼します。
初めてお会いした方、以前お会いした方も
また機会がございましたら、
その節は、よろしくお願い致します。

マダムRose | URL | 2010年03月07日(Sun)01:10 [EDIT]


参加された皆さん、楽しまれたようですね!
ファミレスで追い出されちゃうなんて
納得しがたいものは、ありますけど
お店の方も商売なので仕方がないですか (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2010年03月07日(Sun)14:06 [EDIT]


みなさんの昨日の悪ダクミはワタクシを通じてすべて筒抜けです!





ではなくて。

みなさん、昨日はありがとうございました。

いい歳した大人が集まって、あんなに無邪気で楽しい時間が過ごせるなんて、本当に幸せなことです。

ファミレスにススムさんが来たときの「何でまたあなたのような立派な紳士が、よりによって、しょぼくれんに?」みたいな困惑した雰囲気がおもしろかったですね!

これからもよろしくお願いします。

すぱい | URL | 2010年03月07日(Sun)16:16 [EDIT]


二日酔いですか?

たろさん、こんばんは

二日酔い中ですか?
しょぼくれナイトの様子をブログで教えてくれたら嬉しいです。
今回は参加出来なくて残念でした。

日本海@大家 | URL | 2010年03月07日(Sun)19:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あらー追い出されましたか。。。
>
> ちょっとだけの参戦で大変失礼しましたー
> たろうさんに会いたかったので、とっても幸せです。
> しかもしかも素敵なステッカー・カレンダーまでいただいて、ほんとにありがとうございました。
>
> 兼業大家さんのGucciこと樋口でした。

ぐっちさん、


ぼくのようなでぶっちょに会ってもメリットゼロです
でも、ぼくはぐっちさんに会えてうれしいです
こんどは娘さんも連れてきてくださいねー
と思ったけど、次回は関西か札幌でした。あはは

たろう | URL | 2010年03月08日(Mon)13:26 [EDIT]


Re: ショボクレナイトフィーバー

> お疲れ様です。
> いつも優しい会長とたろうちゃん。
> ありがとうございます。
> とっても楽しかったです♪
>
> ご参加の皆様、ありがとうございます。
> この場をお借りして失礼します。
> 初めてお会いした方、以前お会いした方も
> また機会がございましたら、
> その節は、よろしくお願い致します。


マダムローズさん、


いつも気にかけていただき、感謝です
お祭りではしゃいで風邪をひく子供みたいです、
そうとうおじさんなのに

たろう | URL | 2010年03月08日(Mon)13:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 参加された皆さん、楽しまれたようですね!
> ファミレスで追い出されちゃうなんて
> 納得しがたいものは、ありますけど
> お店の方も商売なので仕方がないですか (^^;)。

しゃちょう、


今回はおんだされませんでした(笑)
秋葉原のときは、キッパリ言われましたが。。。
ただ、昼の部はこどもが多くて
会長にセレクトが悪いと叱責をあびせられました。。。しくしく

たろう | URL | 2010年03月08日(Mon)13:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> みなさんの昨日の悪ダクミはワタクシを通じてすべて筒抜けです!
>
>
>
>
>
> ではなくて。
>
> みなさん、昨日はありがとうございました。
>
> いい歳した大人が集まって、あんなに無邪気で楽しい時間が過ごせるなんて、本当に幸せなことです。
>
> ファミレスにススムさんが来たときの「何でまたあなたのような立派な紳士が、よりによって、しょぼくれんに?」みたいな困惑した雰囲気がおもしろかったですね!
>
> これからもよろしくお願いします。


トムクルーズさん、


たしかに、進さんは紳士でした。面識はなかったのですが、
ぜひお会いしたくて、ナンパしたんです。
本当に来ていただけて感謝でした。

たろう | URL | 2010年03月08日(Mon)13:32 [EDIT]


Re: 二日酔いですか?

> たろさん、こんばんは
>
> 二日酔い中ですか?
> しょぼくれナイトの様子をブログで教えてくれたら嬉しいです。
> 今回は参加出来なくて残念でした。

日本海@大家さん、


と、いうわけで、うんうんもだえているんです
関節も痛いし、頭も痛い、息苦しい、あーこりゃこりゃです

たろう | URL | 2010年03月08日(Mon)13:34 [EDIT]


 

トラックバック

