なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



都心築浅利回り20パーセント!!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


とか、キャッチーなタイトルにしたって、どうせ成功大家さんたちは


ブログなんぞ見ていません。


だって、GWですもん。





他方、


自称:成功大家さんのぼくですが、


なななんと、今日は仕事です(気の毒アピール)



不動産がざんねんな分、おしごと、がんばります。




(タイトルで釣られた人、ごめんなさい。たまにやるので、今度は気をつけてネ!)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャッチーなタイトルに引かれて見ている
私は○○大家ではありません… orz

rem | URL | 2010年05月01日(Sat)07:48 [EDIT]


ざんねn

ボキも仕事ですv-15

ポチお | URL | 2010年05月01日(Sat)09:54 [EDIT]


わたしも~

私も仕事ですよ♪
不動産に頼りません!…あれ?

ろっしー | URL | 2010年05月01日(Sat)11:09 [EDIT]


釣れましたか? 笑
なんてってGW、意外な大物が釣れるかもです。
「しょぼくれん」NYタイムズから大家特集を組む為
近々、取材があるって噂です。
そう、そんな夢をみました。 (;^_^A

アイディアルホーム | URL | 2010年05月01日(Sat)12:34 [EDIT]


タイトル詐欺~~~ぃ。><

この前はクリック詐欺だったし・・。

いつもひっかかってます。^^;

ナルゾウ | URL | 2010年05月01日(Sat)14:53 [EDIT]


仕事とは?

  わくわくRich 改め わくわくリッチです。

 私も仕事をしています。

 何の仕事かというと、このブログをチェックする仕事です(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2010年05月01日(Sat)15:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キャッチーなタイトルに引かれて見ている
> 私は○○大家ではありません… orz


remさん、


ぷぷぷ
だめですってば、GWはブログ読んでもコメントしちゃいけませんです

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ざんねn
>
> ボキも仕事ですv-15

にいさん、


え!
仕事なんですか??

。。。知ってました

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:22 [EDIT]


Re: わたしも~

> 私も仕事ですよ♪
> 不動産に頼りません!…あれ?

ろっしーさん、


あんがい、仕事仲間がいて、びつくり
不動産、それなりでも十分です。(と言い聞かせてます、じぶん)

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 釣れましたか? 笑
> なんてってGW、意外な大物が釣れるかもです。
> 「しょぼくれん」NYタイムズから大家特集を組む為
> 近々、取材があるって噂です。
> そう、そんな夢をみました。 (;^_^A

しゃちょう、

うふふ
あんがい、釣れました。。。

ぼくは、毎日、すずき会長と、上場式でカネをならす夢を見てます
(そんなのあるんか知らないけど)

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトル詐欺~~~ぃ。><
>
> この前はクリック詐欺だったし・・。
>
> いつもひっかかってます。^^;

ナルゾウさん、


ユーは、繁忙期ですよね。こういうときは。
だから、ひっかかっても仕方ないです

もう、詐欺行為はしません。こんりんざい

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:32 [EDIT]


Re: 仕事とは?

>   わくわくRich 改め わくわくリッチです。
>
>  私も仕事をしています。
>
>  何の仕事かというと、このブログをチェックする仕事です(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、


個人的にはカタカナリッチのほうが好きです

変換しやすいから・・・(あはは)

それにしても、災難でしたね。
fc2、ええですよ。ほんと

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:33 [EDIT]


あしたも仕事ダヨ。

しくしく

かぼ | URL | 2010年05月01日(Sat)21:51 [EDIT]


お疲れ様です~!

お仕事されてる方もいらっしゃいますね。
ええ、私もです。もちろん♪
仕事日和ですね。


マダムRose | URL | 2010年05月01日(Sat)23:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あしたも仕事ダヨ。
>
> しくしく


かぼちゃん、


ありゃま。
そうでしたか・・・
ぼくは、あしたは。。。?あり?

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:05 [EDIT]


Re: お疲れ様です~!

> お仕事されてる方もいらっしゃいますね。
> ええ、私もです。もちろん♪
> 仕事日和ですね。

マダムローズさん、


仕事がある喜びを感じたいですね

と、のたまってみました。

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:13 [EDIT]


 

トラックバック

