なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新会員のご紹介(大家太郎さん)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


3日連続のご紹介です、


大家太郎さん、せんじつの健太郎さんにつづきまして、たろうつながりです


大家太郎さんは、 『大家太郎のアパートプログ』 というブログを書かれています



いぜん、何度か読ませていただいたことはありまして、とっても個性的!

と感じたことを覚えています



今、アイドル銀行となっている


スーさん銀行や


私の愛する男の30年ローン、ライフさんについても、ちょこちょこ書かれています、


れんずのみなさま、またなんとなく読んでいるあなたさま、


ひとつ、お見知りおきを!






現在、おともだちのゴンちゃん率いる関西大家の会・ミットさん率いる北海道大家の会


の会員さまを抜いても40人を越える団体に成長したしょぼくれん。





抜いて考えるのはあたりまえ?・・・そですか?あはは



兎にも角にも目指せ!全国統一。
(たまに本気にしてお怒りメールくれる方がいます。はじめにあやまります、すみません)



メルマガ購読・解除
 


気さくで陽気なしょぼくれんメルマガはこちら↑にメアドを入れてポチっと。


今日のライターはREMさんです~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜか僕も謝っておきます。

ごめんなさい。

ナルゾウ | URL | 2010年03月12日(Fri)22:38 [EDIT]


あれっ?!

天下統一目指すってすーさんが、、、。

鉄平 | URL | 2010年03月12日(Fri)23:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なぜか僕も謝っておきます。
>
> ごめんなさい。

ナルゾウさん、

ありがと。
おかげでおこられませんでした^^

たろう | URL | 2010年03月13日(Sat)06:29 [EDIT]


Re: あれっ?!

> 天下統一目指すってすーさんが、、、。

てっぺいさん、


あわわ
そうでした。ちっさく書いてしもた。

たろう | URL | 2010年03月13日(Sat)06:30 [EDIT]


 

トラックバック

