なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



早朝しょぼくれミーティングin赤羽3.22

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれん日本海エリアマネジャの日本海@大家さん主催の


しょぼくれミーティング(通称:ショボミ)


が行ってみると案外りっば駅として有名な赤羽駅。のしゅうへんで開催されることになりました。


ぼくも誘われました。あはは


今回のショボミは早朝です。


早朝6時くらい~9時までの3時間くらいです



予算は1000円くらいかと思います。


途中参加、途中退出、とーぜんですが、OKです。


参加者プレゼントは・・・とりあえず、


いつものアレです。



新作アイテムはロットの関係で間に合いません。


↑少し更新してます、しょぼくれんHP



定員は4名。参加希望者は日本海@大家さんか、


書記までお問い合わせください。



メルマガ購読・解除
 




お題

1.不動産投資コンサルとはなんぞ?

2.競売

3.日本海エリアの賃貸状況

4.日本海でモテてるのはだれ?

とかです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加者プレゼント

たろうさん、こんばんは

参加者プレゼントをもっと豪華にしないと!
誰も来てくれないよ!

でもさ、早朝早起きミーティングってさ、その日の家族との予定とも両立可能だから、凄く良いかも!(ポジショントーク!)
早起き会とかも各地でやってるしね!
今後のトレンドを先取りだね、エヘ。

日本海@大家 | URL | 2010年03月17日(Wed)22:01 [EDIT]


早朝6時からとはスパルタですね!

ところでたろうさんランキング4位ですよ。

ナルゾウ | URL | 2010年03月17日(Wed)22:24 [EDIT]


Re: 参加者プレゼント

> たろうさん、こんばんは
>
> 参加者プレゼントをもっと豪華にしないと!
> 誰も来てくれないよ!
>
> でもさ、早朝早起きミーティングってさ、その日の家族との予定とも両立可能だから、凄く良いかも!(ポジショントーク!)
> 早起き会とかも各地でやってるしね!
> 今後のトレンドを先取りだね、エヘ。


日本海@大家さん、


そうなの?
トレンドですか!ヤッタ。かっくいいね。
でも、プレゼントはシールでいいんじゃ?
だいじょぶ、だれも来ないってばさ。。。

たろう | URL | 2010年03月18日(Thu)07:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早朝6時からとはスパルタですね!
>
> ところでたろうさんランキング4位ですよ。

ナルゾウさん、

スパルタンです。ジャッキーチェンは日本が嫌いなんですか?
しょんぼりです。

ランキング?
昨日、ネカフェはしごしました。
ひとりでポチぉ屋さんしたからですね、きっぱり

たろう | URL | 2010年03月18日(Thu)07:10 [EDIT]


そんなァ~

>だいじょぶ、だれも来ないってばさ。。。
>あ

そんなァ~。
諦めたらいかん!
きっと、楽しいよ!

早起きは三文の得ですよ。

日本海@大家 | URL | 2010年03月18日(Thu)14:26 [EDIT]


お題の中で・・・
「4.日本海でモテてるのはだれ?」
が気になりました 笑
すずき会長、機嫌わるくならないですか?

アイディアルホーム | URL | 2010年03月18日(Thu)14:32 [EDIT]


日曜の朝6時って凄いですね(爆)

早起きは3文の得っていいますからね!

と、まあ・・・
起きれません(しょぼーん)

変わりにぽちお頑張ります!

kkenji1@新築不動産投資勉強会 | URL | 2010年03月19日(Fri)03:54 [EDIT]


Re: そんなァ~

> >だいじょぶ、だれも来ないってばさ。。。
> >あ
>
> そんなァ~。
> 諦めたらいかん!
> きっと、楽しいよ!
>
> 早起きは三文の得ですよ。


日本海@大家さん、


こころの声をついったしてしまいました。
きっと楽しいとは思うんです。
もしかしたら、来るかも?ときたいしましょー

たろう | URL | 2010年03月19日(Fri)04:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お題の中で・・・
> 「4.日本海でモテてるのはだれ?」
> が気になりました 笑
> すずき会長、機嫌わるくならないですか?

しゃちょう、


まずは誰がモテてるかをさぐって、
あとでつぶす作戦です(笑)

たろう | URL | 2010年03月19日(Fri)04:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 日曜の朝6時って凄いですね(爆)
>
> 早起きは3文の得っていいますからね!
>
> と、まあ・・・
> 起きれません(しょぼーん)
>
> 変わりにぽちお頑張ります!

ケンヂさん、


だいじょぶ、月曜日だから。
来て^^

たろう | URL | 2010年03月19日(Fri)05:01 [EDIT]


 

トラックバック

