なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ひー 家賃相場

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


言ってることとやることが必ずしも比例しない


それが人間です。


と、自己弁護。


さいきん、


ひさしぶりに愛する板橋の家賃状況を確認してみました。


見るまえの予想、、、


た『ワカモノに人気の街ですし、きっと下がったとはいえ、4万円前後でしょ?』


と思っていた。3月中旬のひるさがり


1.その1

2.その2

3.その3


ひー


おそろしいです。


こりではまるで、北海道の大学がなくなっちゃった街の相場です、


ごーん。





23区で家賃5万円切っちゃったら、かなりキツイとおもいます


それが、4万円も大きくきってきた。



そうとう危機意識の高い大家さんですね、


他が追随すると、だだ下がりです。


これからはやはり借りる時代ですね。


借家ずまいとしては、、、引っ越すかな(笑)





本日のしょぼくれんメルマガ

ライターは借金進さんです。メルマガの登録はお早めに~~

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メールマガジンのメンバーが豪華ですね
ステッカー代振込みで良いですか?

ギリギリ大家 | URL | 2010年03月14日(Sun)21:16 [EDIT]


おそろしいです。。。
愕然です。。。

プチ大家 | URL | 2010年03月15日(Mon)00:04 [EDIT]


こんばんは
板橋区だと、僕でも部屋が借りれますねw
東京に移住しようかな。

日本海@大家 | URL | 2010年03月15日(Mon)00:33 [EDIT]


これじゃまるで福井県の大学生向けのお家賃です。
><

大都会、東京じゃないみたですね・・。

おとろしや~~~

ナルゾウ | URL | 2010年03月15日(Mon)00:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メールマガジンのメンバーが豪華ですね
> ステッカー代振込みで良いですか?

ギリギリ大家さん、

メルマガ
そろそろ定期便です。
ごあいさつ週間がおわりました、ゆえ。

ステッカー、人気ないことがジャックさんのブログでわかりました。
もう、
捨てようと思います。。。

たろう | URL | 2010年03月15日(Mon)05:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おそろしいです。。。
> 愕然です。。。

プチさん、


うそーん
な家賃ですよね。
テキトーに貼ったから、見にくくてごめんなさい、
いくらなんでも下げすぎでは?と思ったんですが、、、

たろう | URL | 2010年03月15日(Mon)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんは
> 板橋区だと、僕でも部屋が借りれますねw
> 東京に移住しようかな。

日本海@大家さん、

うん、どんどん移住してください
別荘とかにもひとつ!
いやー安いですよー(泣)

たろう | URL | 2010年03月15日(Mon)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> これじゃまるで福井県の大学生向けのお家賃です。
> ><
>
> 大都会、東京じゃないみたですね・・。
>
> おとろしや~~~

ナルゾウさん、


板橋くは、さいたまです
そう、
きっとそうです。
えーん。

たろう | URL | 2010年03月15日(Mon)05:30 [EDIT]


プチさんのついたーみてきてみました。

ヤチン

ひーーーー!

ポチお | URL | 2010年03月15日(Mon)09:26 [EDIT]


嘘にみたいにお安い家賃ですよね・・・
資産家の方には本気にならないで貰いたいです(><)

ちえ | URL | 2010年03月15日(Mon)10:33 [EDIT]


現実きびしいね。

築古のアパート同金額ですよ。
資金が、ショートする前に繰上げ返済します。

あんず | URL | 2010年03月15日(Mon)13:25 [EDIT]


たぶん訳あり物件(陽が全く入らないとか)
と思いますけど、本当だったら恐ろしい・・・
これじぁ(´_`;)の会社の近隣相場です。
オーナーさん、ひぃ~って言ってます。
逆に堺市内から離れた管理物件の方が高い
家賃設定でも満室になってます。
需要と供給って事なんでしょうねぇ

アイディアルホーム | URL | 2010年03月15日(Mon)13:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> プチさんのついたーみてきてみました。
>
> ヤチン
>
> ひーーーー!

にいさん、

ついったの使い方がいまだ、わかりません。
ありゃ、むずかしいです。。。
やちん、ほんとにあの値段ならしょんぼりですよー

たろう | URL | 2010年03月16日(Tue)05:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 嘘にみたいにお安い家賃ですよね・・・
> 資産家の方には本気にならないで貰いたいです(><)

ちえさん、

うそと言ってほしいです、
1件じゃなく、数件あったんですよね。あの価格帯が。
ワケ有りにしては多いかなと、思ったのですけど、

たろう | URL | 2010年03月16日(Tue)05:16 [EDIT]


Re: 現実きびしいね。

> 築古のアパート同金額ですよ。
> 資金が、ショートする前に繰上げ返済します。

あんずさん、

比率さげるというか
上げるというか、
なんとかしておかないと怖いかも
と思える家賃でした。真実はどうなのかなーと。

たろう | URL | 2010年03月16日(Tue)05:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たぶん訳あり物件(陽が全く入らないとか)
> と思いますけど、本当だったら恐ろしい・・・
> これじぁ(´_`;)の会社の近隣相場です。
> オーナーさん、ひぃ~って言ってます。
> 逆に堺市内から離れた管理物件の方が高い
> 家賃設定でも満室になってます。
> 需要と供給って事なんでしょうねぇ

しゃちょう、

やはり、ワケ有りですかね。。そうあってほしい(笑)
この家賃ならさいたまのほうが良いかも
てところも多かったりしますもん。
困っちゃうー

たろう | URL | 2010年03月16日(Tue)05:19 [EDIT]


我が板橋のヴィンテージ物件にも家賃低下サイドワインダー直撃です。

ALDO | URL | 2010年03月24日(Wed)09:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 我が板橋のヴィンテージ物件にも家賃低下サイドワインダー直撃です。

ステキなアルドさん、こんにちはです。


たぶん、レベルがぜんぜんちがうお部屋ともうそうしますが、
それでも、引っ張られてしまっていますか・?
ワカモノ人気説はまやかしなんでしょかね、、、

たろう | URL | 2010年03月25日(Thu)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

