なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


機敏な地主さん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


借家の近所にそれなりの大きさの空き地がありました。


急に、コインパーキングにする工事がはじまり、


た『こんなとこ、利用あるんだべか?』


と、思っていたのですが、


ほどなくして、


耐震補強の工事が近所ではじまり、


ふとしたとこで看板をのぞいてみると、



工期は2年でした。


そのコインパーキング、開業以来、日中に関してはずっと満車です。



うーん。地主さんてあんまり行動しなそうに感じていましたが、


ここの地主さんは、アンテナびんびんだったみたい・・・と思ったしだいです。





つきぎめ、2万円くらいが相場なのですが、


昼の時間帯は最大2000円なので、均して8割としても、

24日×2000円てことで、月4万8千円+夜間の駐車代。



ヨッシャヨッシャですね!


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駐車場経営

したいですね
私の家の近所の分譲地内でも駐車場は満車状態です。

虎の穴 | URL | 2010年03月17日(Wed)10:07 [EDIT]


投資家さんとしては面白みが無いかもしれませんが
駐車場経営は、リスクが少なく安定してますよね!
家賃延滞しても、即契約解除ができますし
しかし工期は2年って、どんなのが建つのでしょう?

アイディアルホーム | URL | 2010年03月17日(Wed)12:46 [EDIT]


初めまして。自分は現在鬱病闘病中でネットビジネスで生活しているシンと申します。

今でも十分生活出来るのですが、毎日刺激が無く、株やFXに昔から興味があり、ネットサーフィンをしていたらこちらのブログに巡り合いました。

私には日にデイトレで数千万から数億円動かす師匠が居るのですが、頼ってばかりではいけないと思い、自分で勉強して始める事にしました。

とても勉強になります。これから勉強に伺わせて頂きます。

私もブログをやっています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやっております。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

ブログの路線も投資ブログに少しずつ変えたいと思います。

ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン | URL | 2010年03月17日(Wed)19:35 [EDIT]


Re: 駐車場経営

> したいですね
> 私の家の近所の分譲地内でも駐車場は満車状態です。

虎の穴さん、


地主さん、
けっきょくは駐車場だね。
と聞いたりします、ホンとですか?
駐車場、手がほとんどかからず、いいなあと^^

たろう | URL | 2010年03月18日(Thu)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 投資家さんとしては面白みが無いかもしれませんが
> 駐車場経営は、リスクが少なく安定してますよね!
> 家賃延滞しても、即契約解除ができますし
> しかし工期は2年って、どんなのが建つのでしょう?

しゃちょう、

ぼくは面白いの好きですが
たまには儲けたいです。リスク少ないのがいいです、

工期2年の物件は
公共施設(とってもビッグ)ですね。

たろう | URL | 2010年03月18日(Thu)06:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 初めまして。自分は現在鬱病闘病中でネットビジネスで生活しているシンと申します。
>
> 今でも十分生活出来るのですが、毎日刺激が無く、株やFXに昔から興味があり、ネットサーフィンをしていたらこちらのブログに巡り合いました。
>
> 私には日にデイトレで数千万から数億円動かす師匠が居るのですが、頼ってばかりではいけないと思い、自分で勉強して始める事にしました。
>
> とても勉強になります。これから勉強に伺わせて頂きます。
>
> 私もブログをやっています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?
>
> 「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」
>
> という題名でやっております。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。
>
> ブログの路線も投資ブログに少しずつ変えたいと思います。
>
> ご検討頂ければ幸いです。
>
> 突然のコメント失礼致しました。
> 応援クリックして帰らせて頂きます。
>
> 失礼致します。

シンさん、こんにちは、


相互リンク?
ぼくのでいいんですか?
キッチリ書いてますね、シンさん。

たろう | URL | 2010年03月18日(Thu)07:07 [EDIT]


 

トラックバック

