なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


任意売却情報がキタ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


超フルの区分情報がキタ


迷走中の書記@たろうです。


たまたま、任意売却情報として、超フル区分情報がきました。


しょぼくれんのいつものルートではありません。


基本的に、ぼくは区分派です(え )


そして、アパート派でもあります。


あはは



およそ40へーべの1LDKでして、お値段てきにも、


ままま、お得かも~と思えるお話でした。


うーん。いいかも


などと思い、ヤフー不動産とか、グーグル地図とかで見て、


よし、買い付けちゃおう!


と思ったら、売れてました(笑)



時をおなじくして、


おなしような区分情報が入ってきました。


これは、割安で貸してますね。。。とほくそ笑むでぶっちょ。


そのうち、退去したら、きれいきれいして、売っちゃうべ!


と、妄想していましたが、


詳細情報をいただいたら、あーこりゃこりゃな内容でした。




うーん、思ったよか、初期費用がかかりそうです。


きっと、買えません。


だって、新築派ですからね。





ここんとこ、ステキ情報が入ってきます

でも、


買ってる場合じゃないんです、ぼくは


売らないと~~


メルマガ購読・解除
 


いよいよ明日の早朝です!

しょぼくれミーティングin赤羽

参加費激安のショボミです。

不動産投資コンサルの話や

競売の話

日本海の賃貸事情

日本海のモテ大家はだれだ?

任意売却情報(区分)


そしてそして
参加者にはしょぼくれんステッカーをプレゼント。

ショボミの場所はこちらに書いてあります

ワレワレ、お金ないので襲わないでください。せいぜい小銭しかありません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理費や積立金の滞納がたんまりってとこですか?
新しい所有者が延滞金を払わなければならない
って法律で決められていますので仕方ありませんが
納得し難いものはありますよねぇ
違ったらゴメンナサイ (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2010年03月21日(Sun)13:47 [EDIT]


あははは。
妄想するのが楽しいんですよね~♪
迷走してますね~
でもとにかく買値が安けりゃ何とかなる感じはします。

ちえ | URL | 2010年03月21日(Sun)13:52 [EDIT]


忍買情報ですか・・・

買わないならメンバーに情報下さい!(笑)

rem | URL | 2010年03月22日(Mon)00:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 管理費や積立金の滞納がたんまりってとこですか?
> 新しい所有者が延滞金を払わなければならない
> って法律で決められていますので仕方ありませんが
> 納得し難いものはありますよねぇ
> 違ったらゴメンナサイ (^^;)。

しゃちょう、

いえ、そんなにたいしたことないんです。
ただ、初期費用がかかりそうな設備状況ってやつです
お風呂が完全にダメなもんで・・
あ、
滞納もあったかも(笑)

たろう | URL | 2010年03月23日(Tue)05:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あははは。
> 妄想するのが楽しいんですよね~♪
> 迷走してますね~
> でもとにかく買値が安けりゃ何とかなる感じはします。

ちえさん、

妄想はステキです、
買う買わないは別として、たのしいです。
でも、いまは新しいアイテム製作で物件どころではないんです。。。

たろう | URL | 2010年03月23日(Tue)05:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 忍買情報ですか・・・
>
> 買わないならメンバーに情報下さい!(笑)

レムさん、


古いけど、いいの?
ぼくがいいなーと思う物件は
そんなに儲からないですよ(笑)もうそうですもーん

たろう | URL | 2010年03月23日(Tue)05:39 [EDIT]


 

トラックバック

