なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


心のコンサルはじめました

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


これまでの経緯は過去のどこかに書いてますが、


新築2室購入  →  半年後に中古2室購入  →  10ヶ月後に中古2室購入(1室空室)
(1年半後に1室退去)   (1年半後に1室退去)         (半年後に1室退去)


1物件あたり、2室しかないのにもかかわらず、満室期間が短いことにさっき気づきました。


しょぼん。


2物件めはもう売却しましたのでありませんが、

去年の夏から満室大家さんを満喫していましたけれど、


今回の退去連絡で、5月から空室が発生します。


満室期間は9ヶ月でした。


うーん。戸数少ないのに、なんてこったいです。




もともとツェーエフの少ない、ざんねんなスタイルが身上ゆえ


去年の2物件目、売却後は月12万円少々だったとおもいます。たしか


ここで、退去後、5月からどうなるか?というと・・・


月7万円になっちゃうんですね。


ひー


※去年は、翌日に追い討ちの退去予告があったっけ。。。
今年は、どうなるの?



メルマガ購読・解除
 



過去の退去は4回、客付けは5回かな?


4回の退去のうち、


3回が4月末の退去です。


というわけで、心のコンサルをはじめた次第。


いらっしゃいませ^^


-------------------------------------------
ここでお知らせです。
いよいよ明日です。


早朝しょぼくれミーティングin赤羽 (朝5時~10時)ぼくは9時ころまでです。

参加費激安のショボミです。

不動産投資コンサルの話や

競売の話

日本海の賃貸事情

日本海のモテ大家はだれだ?

任意売却情報(区分)


そしてそして
参加者にはしょぼくれんステッカーをプレゼント。

ショボミの場所はこちらに書いてあります

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ~?!

今日携帯からコメントしたと思ったのに。。。

まさかのコメント削除??
しどーーい!(;>_<;)笑

しょぼミ千葉でなら早朝ミーティングOKです!
進さんとかだらーさんとか結構参加できそうだもんね~

母ウッチー | URL | 2010年03月22日(Mon)01:03 [EDIT]


しょぼん

書いたのに消しちゃいました

最近悩みが多くコンサル希望です

4月がいいです

ちなみに4月は私の誕生月

退去、滞納、不法居住以外のプレゼントが

欲しいです

あ ステッカーだけじゃ嫌です

ギリギリ大家 | URL | 2010年03月22日(Mon)18:27 [EDIT]


Re: あれ~?!

> 今日携帯からコメントしたと思ったのに。。。
>
> まさかのコメント削除??
> しどーーい!(;>_<;)笑
>
> しょぼミ千葉でなら早朝ミーティングOKです!
> 進さんとかだらーさんとか結構参加できそうだもんね~

母どの、

コメント反映されていませんね、なんででしょ?
ショボミ、たまたま開催でした。^^
なんだかんだ、ぼくは5時~12時すぎまでいました。
千葉開催だと、ぼくがいけませ~ん(笑)

たろう | URL | 2010年03月23日(Tue)05:44 [EDIT]


Re: しょぼん

> 書いたのに消しちゃいました
>
> 最近悩みが多くコンサル希望です
>
> 4月がいいです
>
> ちなみに4月は私の誕生月
>
> 退去、滞納、不法居住以外のプレゼントが
>
> 欲しいです
>
> あ ステッカーだけじゃ嫌です

ギリギリ大家さん、

ぼくの悩みも聞いてください。

それじゃ、コンサルとは言わないですか・・・?
4月、けっこうヒマかもしれません。
こちらに来るようでしたらお悩み交換会しましょう。

たろう | URL | 2010年03月23日(Tue)05:54 [EDIT]


 

トラックバック

