なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


『素人大家さん業界ウォッチ』管理人さん、ありがとう

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

板橋を心配してくれているしろうとおおやさん


いつもありがとう。


おかげさまで、救われました。わが板橋。





練馬は注目されていないんですね、、、なしてだろ




豊島区もそういうイメージなんですね、

そっか、


ぼくには豊島区はいいイメージしかないんだけど。

ほほほ、そこがだめなとこなんだろな~


メルマガ購読・解除
 



しろうとおおやさん、


しょぼくれんメルマガ書いてください。

こっそりとでいいので、お願いデス。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

板橋区、とりあえず救われて良かったですね?
ちなみに、妻の友人が板橋区に住んでいる事が
判明しました。
仲良くしてあげてください 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年03月23日(Tue)12:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 板橋区、とりあえず救われて良かったですね?
> ちなみに、妻の友人が板橋区に住んでいる事が
> 判明しました。
> 仲良くしてあげてください 笑

しゃちょう、

関西の人、家内がおともだちです、
きっと、奥様の友人ですね!
びつくりです~

たろう | URL | 2010年03月24日(Wed)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

