なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


空室率と現金の関係

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


規模でカバーする。


そういう作戦もありますね、空室対策は。


よく、区分のデメリットとかで言われますが、

1戸あくと、100ぱーみたく。。。


ままま、言いたいことはわかりますが、なんかおかしいぞ。と


借り入れている場合は規模でカバーするのもわかります。

でも、借り入れてない場合は、、、


ある程度あいてもへっちゃらです。


つまり、返すプレッシャーはなく、


空いたってしゃーないべや。


みたいな、そんなポジション。


うーん、なりたいです・


あと、スルガとかライフとかって、いまどきは人気あるようですが


ながーく借りることが出来ても、


ホンとにながーく借りるのはやめたほうがええです、


元金の減らなさぐあいに、しょんぼりすること間違いなしです。。。しょぼん




不動産、

さいきん、刺激がありません。


変化がないんですねー





必要ない?


メルマガ購読・解除
 


そっかー・・・そですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!!!
それ、私のやろうとしている投資方法です!!

店舗1軒だけに貸して家賃100万円、みたいな。
もちろん、空室の間は収入完全ゼロ。ゼロか100。
管理が楽そうでいいかなぁと。

貯金1億円男★働いたら負けかなと思ってるw★ | URL | 2010年04月30日(Fri)15:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ!!!
> それ、私のやろうとしている投資方法です!!
>
> 店舗1軒だけに貸して家賃100万円、みたいな。
> もちろん、空室の間は収入完全ゼロ。ゼロか100。
> 管理が楽そうでいいかなぁと。

ひきこもくん、


うーん、ステキです
余裕ある人にはいいかもですね^^
でもでも、もともとテナントとかって管理いらないんじゃ?(笑)
よくわかんないけど、もちろん!!

たろう | URL | 2010年04月30日(Fri)20:35 [EDIT]


 

トラックバック

