なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ライフさんとの付き合い方(ごめんなさい編)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


コタローちゃんと、ライフブラザーズを結成したのはもう数年まえのこと


すーさんに、


とぶぞ!


といわれても動じないおおらかなこころ。ステキです。


もちろんですが、とんでません。そりゃそっか^^


ぼくもマーライオン見たいです。




ライフ男の30年ローン


などとのたまっていましたが、


実際には5年で売却する意向でした(あ、ごぞんじでしたか^^)。ゆえ


短期間の借り入れ先。そんな認識です。


4.7ぱーの金利で、オンボロ物件を30年で返そう!


てのは、さすがに考えなし2級のぼくでもしませんです(ええ、そういうことにしてください)、


そう、ライフさんはボロいのを長く貸してくれるけど(きょうたん必要ですが)

ホンとに長くかえしちゃダメだべさ~


な機関と認識してます。




みんなそうでしたか?だはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお!

たろうさん!今ランキング3位ですよ!

シールでも配ったんですか?^^

ナルゾウ | URL | 2010年03月31日(Wed)01:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> わお!
>
> たろうさん!今ランキング3位ですよ!
>
> シールでも配ったんですか?^^

ナルゾウさん、


ううん、ポチぉ屋さんに頼んだのさ。
と、宣伝(笑)
でも、3位?
ナニがあったんだべ?見てきまーす

たろう | URL | 2010年03月31日(Wed)05:56 [EDIT]


 

トラックバック

