なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


先をこされた・。・

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


月間満室新聞ネタです。


ワレワレが去年からしこたまあたためていた、

しょぼくれ屋形船。


先を越されたみたいです、(ある裏情報によると)


をっと、先をこされたのは、それではなく、


何度もリンクしてるので、今回はしませんが(馴れ合いは嫌いじゃ!というので)


おきにいりのブログに


『囲い込みが始まってるね。』

というネタがありました。



ぼくも、じつは、あたためていました。


下書きにはあったんです、ぐやじー


ぼくもどんなもんなのかな?と思って


アクセクしてみました。すると購読するには、住所とか書いて~。


など、もろもろありました。




こ、こわいかも・・・。


年収は少しふかしてカックつけようか?

とか、よぎりましたが、やはりおっかないのでやめた書記です。


ん?


あ!


しょぼくれんシールのときに、住所を知らしめてくれた各位!


貴方様方は、なんと清らかなこころなのでしょうか。


ここに、誓います


悪いことには使いません。あたりまえか^^




てか、ああいう情報あつめて、

なにに使うんだべか・


まさか、シールを送るとか・・・





3キロおちた体重はやはり誤差でした。

着実に戻りつつあります


風邪でだうんしただけなのかも。しょぼん


メルマガ購読・解除
 


今日、しょぼくれん書記がメルマガにて、水道関係について、のたまいます

登録してみてね↑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会長は偉大です
はい・・・
苦労しています
缶バック会長と(本当だって・・)
夏は泊りでやりたいと(個人的には強く思っています)
バーベキューから泊り
もしくは温泉泊りでやりたいなと
裏情報です

妄想・・・
そうかもしれません

あぁしょぼくれんでもやりますか
福島で待ってます
(誰も来ないか・・)

ギリギリ大家 | URL | 2010年03月26日(Fri)22:50 [EDIT]


もはや「シール」って自分で言っちゃってますね、たろうさん。。(笑)

体重に関してはたろうさんクラスになると
3キロ減ったところで
自分にしか、その変化は分かりませんよね。^^

僕も同じです。汗

ナルゾウ | URL | 2010年03月27日(Sat)15:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 会長は偉大です
> はい・・・
> 苦労しています
> 缶バック会長と(本当だって・・)
> 夏は泊りでやりたいと(個人的には強く思っています)
> バーベキューから泊り
> もしくは温泉泊りでやりたいなと
> 裏情報です
>
> 妄想・・・
> そうかもしれません
>
> あぁしょぼくれんでもやりますか
> 福島で待ってます
> (誰も来ないか・・)

ギリギリ大家さん、


どうやら、
心のコンサルが必要ですね。
お待ちしております・

たろう | URL | 2010年03月27日(Sat)21:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もはや「シール」って自分で言っちゃってますね、たろうさん。。(笑)
>
> 体重に関してはたろうさんクラスになると
> 3キロ減ったところで
> 自分にしか、その変化は分かりませんよね。^^
>
> 僕も同じです。汗

ナルゾウさん、


はい、誤差です
50キロの人の3キロとはワケがちがいます。
1晩除雪すると2キロくらい減るんだけどなー
でも、ゆるくないし。

たろう | URL | 2010年03月27日(Sat)21:53 [EDIT]


 

トラックバック

