なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



JACKさんがやってくれました!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ジャック『こんど株関係の集まりのときにシール配っておくよ~♪』


これがはじまりでした。


とはいえ、2冊執筆中だし
(1冊は4月16日発売『元手50万円から始める! 月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術』)
ブログも株、FX、不動産とかで4本くらい書いてるし(もっとかも)
楽街コラムもかいてるし、証券新聞?とかのなんかもかいてます


だので、多忙につき、


社交辞令だよね・・・と思っておりました。



んが、

JACK『JACK不動産日記』 


れんず、必見です! 


メルマガ購読・解除
 


ジャックさん、有言実行です、ステキです


シール、ヤフオクで売ろーっと♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ・・。うつくしー!
男子大喜びですね。
素晴らしい~♪

マダムRose | URL | 2010年03月30日(Tue)06:09 [EDIT]


「これ、何ですか?」

「可愛いですね。」

「しょぼくれんって何をしているのですか?」

「今後はどうなるのですか?」

「シール以外にもあるのですか?」


質問の嵐でした。

参考人として次回、出席願います。v-8

JACK | URL | 2010年03月30日(Tue)06:24 [EDIT]


え!しょぼくれんシールの配布って、こんなにもてるんですか!?

よ~し、僕も配ってもてるぞ~~。

ナルゾウ | URL | 2010年03月30日(Tue)09:24 [EDIT]


しょぼくれんが世界制覇を成し遂げる日
このままいくと夢では無いのかも 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年03月30日(Tue)22:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ほんとだ・・。うつくしー!
> 男子大喜びですね。
> 素晴らしい~♪

マダムローズさん、

テレビで見るひとです、びつくり
ジャックさん、流石ですね^^

たろう | URL | 2010年03月31日(Wed)05:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「これ、何ですか?」
>
> 「可愛いですね。」
>
> 「しょぼくれんって何をしているのですか?」
>
> 「今後はどうなるのですか?」
>
> 「シール以外にもあるのですか?」
>
>
> 質問の嵐でした。
>
> 参考人として次回、出席願います。v-8

ジャックさん、


こんごは、上場します
うまく儲けましょう。
ほうほう、おせーてください^^

たろう | URL | 2010年03月31日(Wed)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> え!しょぼくれんシールの配布って、こんなにもてるんですか!?
>
> よ~し、僕も配ってもてるぞ~~。

ナルゾウさん、

家庭が壊れないていどに、モテてください(笑)

たろう | URL | 2010年03月31日(Wed)05:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんが世界制覇を成し遂げる日
> このままいくと夢では無いのかも 笑

しゃちょう、


はい、世界制覇です
まずは、通天閣ロボットにシール貼ってテレビにチラ見させてください
戎橋でシール配布するのもええですね、

たろう | URL | 2010年03月31日(Wed)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

