なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれん全国行脚2010

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれナイトin池袋のあとに、


次回は、東京開催はいったんお休みし


大阪か、札幌ですねきっと



と、のたまっていましたが、



このたび、正式に決定しました。


次回は札幌開催です



関係各局との調整もつき、このたびの発表となりました。


れんずのみなさんには先行してメールを送付しています


われわれ、リベラル団体につき、よろしければぜがひ!

そんなポジションです。




詳細につきましては、しょぼくれんHPにて正式発表いています、昨日から。

6月26日土曜日に、  『しょぼくれ行脚in北海道』  

をふくかいちょのお膝元、札幌にて開催いたします。


まずは、とりいそぎのご報告をさせていただきました。


メルマガ購読・解除
 


JASとパッケージングして、ツアーも予定しています

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妻にしょぼくれ行脚の参加を
念の為打診してみました。

結果、
「い~~け~~ば~~(怒)」

と、半ばヤケクソなご返答を頂きました。

私、「そのうち行くよ」と洗脳作戦を度々決行しておりましたが、
どうやら逆の効果をもたらしたものと思われます。
><;

が、どこかで参加させてくださいね~~~!
今後作戦パートⅡに取り掛かります!

ナルゾウ | URL | 2010年04月03日(Sat)01:21 [EDIT]


ガーーン!

大阪だと思い込んでました…

ステッカーのお礼がやっと出来ると思ってたのに。。。

残念ですが、またいつか関西でもお願いしまーす!

あっ、元ひきこもRichっす。

貯金1億円男★働いたら負けかなと思ってるw★ | URL | 2010年04月03日(Sat)07:34 [EDIT]


すごいイベント

企画してますよー!!

寿司,ジンギスカン,スープカレーetc,,


何でもてんこ盛り!!


ついでに北海道の原野10000坪プレゼントだー!!

鉄平 | URL | 2010年04月03日(Sat)10:57 [EDIT]


どにちなら。。

さんかきぼうだとおもうーー!

母ウッチー | URL | 2010年04月03日(Sat)11:10 [EDIT]


楽しい、極秘資料(PDF)ありがとう御座いました。
特に「よくある質問Q&A」最高に笑えました。
一度、家族に打診してみます ^^

アイディアルホーム | URL | 2010年04月03日(Sat)12:26 [EDIT]


たろうさん、とうとうブログランキング2位ですよ!

みんなの応援で1位とっちゃいましょう!!
^^

ナルゾウ | URL | 2010年04月03日(Sat)15:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 妻にしょぼくれ行脚の参加を
> 念の為打診してみました。
>
> 結果、
> 「い~~け~~ば~~(怒)」
>
> と、半ばヤケクソなご返答を頂きました。
>
> 私、「そのうち行くよ」と洗脳作戦を度々決行しておりましたが、
> どうやら逆の効果をもたらしたものと思われます。
> ><;
>
> が、どこかで参加させてくださいね~~~!
> 今後作戦パートⅡに取り掛かります!

ナルゾウさん、

一緒に行こう。
とぼくは誘いました
その時間はぶらぶらしてもらいます(おこずかい作戦です)
でも、
きっと、大阪にも行くので、(いつか)
そのときにでも、ぜがひ!です

たろう | URL | 2010年04月03日(Sat)17:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ガーーン!
>
> 大阪だと思い込んでました…
>
> ステッカーのお礼がやっと出来ると思ってたのに。。。
>
> 残念ですが、またいつか関西でもお願いしまーす!
>
> あっ、元ひきこもRichっす。


ひきこもRichさん、


ひーん
すみませんです、
北海道が先になりました。

ラーメンが食べたくて(笑)

たろう | URL | 2010年04月03日(Sat)17:33 [EDIT]


Re: すごいイベント

> 企画してますよー!!
>
> 寿司,ジンギスカン,スープカレーetc,,
>
>
> 何でもてんこ盛り!!
>
>
> ついでに北海道の原野10000坪プレゼントだー!!


てっぺいさん、


それって、けろちゃんが買おうとしていた土地ですか?
あはは

たろう | URL | 2010年04月03日(Sat)17:34 [EDIT]


Re: どにちなら。。

> さんかきぼうだとおもうーー!


母どの、


土日ですよん。
完全に

ぼくも参加希望してます、キッパリ

たろう | URL | 2010年04月03日(Sat)17:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しい、極秘資料(PDF)ありがとう御座いました。
> 特に「よくある質問Q&A」最高に笑えました。
> 一度、家族に打診してみます ^^

しゃちょう、


届きましたでしょうか?あはは
Q&Aですが、JACKさんから、苦言は呈されませんでした、
さすが、ビッグです、

たろう | URL | 2010年04月03日(Sat)17:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、とうとうブログランキング2位ですよ!
>
> みんなの応援で1位とっちゃいましょう!!
> ^^

ナルゾウさん、


イジメにあいそうです、
でも、イジメがいないから、かまってもくれません
石渡さんと500点差でした。
うーん
50軒もまんきつハシゴかー
キツイなあ。。。

たろう | URL | 2010年04月03日(Sat)17:40 [EDIT]


 

トラックバック

