なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



あと5人募集です(しょぼくれんず)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ

本日、しょぼくれんメルマガ定期配信日です

ライターは日本海@大家さんです。登録まだのこれんずのみなさん、

ぜがひ!

-------------------------------------------




newプロジェクトです、


ワレワレ、秋葉原でサイゼリヤから追ん出されました

さりとて、


これんずのみなさん、


あと、5人のれんずを募集しています。

48人になって、(現在43人くらい直営のれんずがいます)


SBK48(しょぼくれフォーティエイト)として、デビューを目指します。




会長のすーさん、

44歳として認知されています。

誰が言ったか、しょぼくれ44(フォーティフォー)として名が通っています。

はじめて会うこれんずに、面接時のコツを伝授します


1.30くらいにしか見えませんね!と、もちあげ

2.ジャニーズにいたんですか?と、さらにアゲ

3.でも、ヒデキに似てますね。と下げましょう。

これで合格、キマリ!


メルマガ購読・解除
 



のこり5人、応募お早めに~~

こめんとでも、メールでも、なんでもええですよ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SKB45なら・・・

あ、

自粛・・・

かぼ | URL | 2010年04月05日(Mon)21:40 [EDIT]


SBK48なら

歌とダンスの練習を・・。




バカウケしました。(~o~)

マダムRose | URL | 2010年04月05日(Mon)22:01 [EDIT]


悩んでます・・・

南ライチ | URL | 2010年04月05日(Mon)22:17 [EDIT]


??

>SBK48(しょぼくれフォーティエイト)

どういう意味ですか?何が面白いんだろ?(??)

鉄平 | URL | 2010年04月06日(Tue)07:01 [EDIT]


写真選考はありますか?

ポチお | URL | 2010年04月06日(Tue)09:47 [EDIT]


水着審査はありますか?

ナルゾウ | URL | 2010年04月06日(Tue)16:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> SKB45なら・・・
>
> あ、
>
> 自粛・・・

かぼちゃん、


自粛期間なんですか?
ぼくも自粛します、

たろう | URL | 2010年04月06日(Tue)17:14 [EDIT]


Re: SBK48なら

> 歌とダンスの練習を・・。
>
>
>
>
> バカウケしました。(~o~)

マダムローズさん、


マダムだけです、ウケてくれたの。
非難ごーごーです
続・newプロジェクトを考えていました。あーいそがし

たろう | URL | 2010年04月06日(Tue)17:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 悩んでます・・・

南ライチさん、


SBK48は諸般の事情により募集はやめました

いま、とっておきのモテ企画をあるイタリア人からいただき

練ってます

そちらでご検討ください


・・・そういう迷いですかね?あはは

たろう | URL | 2010年04月06日(Tue)17:27 [EDIT]


Re: ??

> >SBK48(しょぼくれフォーティエイト)
>
> どういう意味ですか?何が面白いんだろ?(??)

てっぺいさん、


そんなこといって、ホンとは熱烈。。。
なわけないか(笑)

師匠に聞いてみてください、きっと知ってます・

たろう | URL | 2010年04月06日(Tue)17:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 写真選考はありますか?

にいさん、


もちろんですとも。ビジュアル命です、
にいさんは、イタリア人の企画した続・newプロジェクト要員です
楽器、いけますよね?お詳しいですもんね。

たろう | URL | 2010年04月06日(Tue)17:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 水着審査はありますか?

ナルゾウさん、


水着、数十年はいてません。

おなかのニクが乗っかっちゃうんだろうな~

あはは

たろう | URL | 2010年04月06日(Tue)17:31 [EDIT]


 

トラックバック

