なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資の失敗

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


す『でぶっちょさー、ホント投資ヘタだな』


た『うん、そだね。貯金しといたほうが儲かってたさ』


す『アパートも失敗だしな』


こら!


専属さんに聞かれたらまずいべさ。


ただでさえ、


株。(ライブドアショク)

ベトナム。(なんとなく)

アパート。(おもったよか)


なんだから。。。


もう、自由にさせてくれなくなっちゃうでしょ!





とくに、不動産投資は、先が長いってのがぼくにはツライです




・・・たまに、聞かれるのですが、

『不動産投資もうやめるんですか?』


いえ、やめません。


欲しいんです。ステキなのが。


でも、あんまし儲からない前提でいい場所のを買いたいです

で、いいのが出てこなければ買いません。


そんなこんなしているうちに、北海道に帰ることが出来たら、

北海道で欲しいです(近所がいい)


都心の区分をいくつか持つというのもステキと思ってます


地方物件は、ぼくの性格上、近所でないと精神衛生上よろしくありません、





つまり

なにも、定まっていません、キッパリ!


メルマガ購読・解除
 


定まっていることは、、、

北海道へ行脚ることくらいです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

淋しいなあ。

そんなに北の大地が好きなのですね。。

帰るって言っても何かあったわけではないよね~。。(←イジワル言ってます!笑)

母ウッチー | URL | 2010年04月09日(Fri)00:39 [EDIT]


本日出張で札幌です。

ススキノの夜を満喫してまいりました^^。
なんとかっつ料亭で仕事してなんとかっつうBARで
素敵なドサンコとおしゃべりしました。

ワインが美味しかったです、フランス産?イタリア産?

お金払ってないけど、だれか払ってくれたのかな?

ま、いいか、眠い、、、お休みなさい。

タクシー代一万円で払う空気読まない男より

ALDO | URL | 2010年04月09日(Fri)01:34 [EDIT]


「行脚る」の読み方は
「アンギャル」であってますか?

女の子のファッション誌の名前みたいですね。
^^

ナルゾウ | URL | 2010年04月09日(Fri)05:20 [EDIT]


北海道に帰ってぜひ近所の物件を買って下さい~
たろうさんにはそれが一番いいような気がします(根拠はないです。イメージです(^^)

ちえ | URL | 2010年04月09日(Fri)11:03 [EDIT]


たろうさんをそこまで魅了する北海道
帰りたい1番の理由はなんでしょうか
自然環境・人・食べ物?
特に深い理由は無く単に聞いて
みたかっただけなんですけど 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年04月09日(Fri)13:22 [EDIT]


今西シャチョさんへ

単にホッカイドーのアパートの利回りが
異様に高いからでしょう、、、

鉄平 | URL | 2010年04月09日(Fri)15:23 [EDIT]


Re: 淋しいなあ。

> そんなに北の大地が好きなのですね。。
>
> 帰るって言っても何かあったわけではないよね~。。(←イジワル言ってます!笑)


母どの、


帰る帰る詐欺ではありませんが、
のたまってるうちは帰れませんです

言わなくなったころ、やっとこ帰れるのかなと感じてます

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 本日出張で札幌です。
>
> ススキノの夜を満喫してまいりました^^。
> なんとかっつ料亭で仕事してなんとかっつうBARで
> 素敵なドサンコとおしゃべりしました。
>
> ワインが美味しかったです、フランス産?イタリア産?
>
> お金払ってないけど、だれか払ってくれたのかな?
>
> ま、いいか、眠い、、、お休みなさい。
>
> タクシー代一万円で払う空気読まない男より


ALDOさん、


なんと!
しょぼくれ行脚の下見ですか。さすが、モテる男は違いますです。
うらやましいです、札幌。

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「行脚る」の読み方は
> 「アンギャル」であってますか?
>
> 女の子のファッション誌の名前みたいですね。
> ^^

ナルゾウさん、


ええ
あんぎゃるです

標準語かと思ってましたが?

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北海道に帰ってぜひ近所の物件を買って下さい~
> たろうさんにはそれが一番いいような気がします(根拠はないです。イメージです(^^)

ちえさん、

ありがと。
ぼくもそんな気がしてます。

むしろ、投資しないことが投資として儲かるようなきもしてます

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんをそこまで魅了する北海道
> 帰りたい1番の理由はなんでしょうか
> 自然環境・人・食べ物?
> 特に深い理由は無く単に聞いて
> みたかっただけなんですけど 笑

しゃちょう、


ざつですね、流行の。

えー
でも、何が魅力なのかといえば、
自然。そこです。
山とか川が好きなんです。海は髪がへなっとなるのと、
バイクがサビるので好きではありません(あ 、海のれんずに呈されちゃう)

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:14 [EDIT]


Re: 今西シャチョさんへ

> 単にホッカイドーのアパートの利回りが
> 異様に高いからでしょう、、、

てっぺいさん、


そんな、タダトモとーくを書いちゃだめですって(笑)

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:15 [EDIT]


 

トラックバック

