なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ランキングウォッチャー

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


お金にもならないのに、ランキングがあがると

なんとなくうれしいようです。


でも、ぼくは工作しているのでうれしくありません

そう、みなさんご存知のごとく真の人気ではないからです


では、なにゆえ?


大きな志のために、プライバシーポリシーを捨てています

そう、


すずき会長のいちの子分(さいきんはJACKさんの子分にしてもらえないかと画策中ですが)


として、会長のでっかい夢、株式会社しょぼくれんの一部上場!


これです。



上場を視野にいれると、そこにはJACKさんが不可欠です

創業者(子分)利益のときに

JACKさんに、ご指導ご鞭撻をお願いしておけば、ヨッシャヨッシャですわー
51D6E2Bn-jtL._SL500_AA300_[1]
JACKさんのホンです。もうすぐでます。アフィリエイトの仕方おしえてください



ぼくがブログで書くと、逆効果???


しょぼん


メルマガ購読・解除
 


みんなで、このでっかい船に乗りましょう!

まだ、まにあうよ。


会員、随時募集してます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日、自宅に見本が届きました。

しょぼくれんの取材依頼と一緒にダイヤモンド社の方からたろうさん宛に書籍を発送するようお願いしておきます。

会長は素晴らしい方?ですから月に5万円じゃ満足しないと思いますので、送付いたしません。(キッパリ)

JACK | URL | 2010年04月11日(Sun)09:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 昨日、自宅に見本が届きました。
>
> しょぼくれんの取材依頼と一緒にダイヤモンド社の方からたろうさん宛に書籍を発送するようお願いしておきます。
>
> 会長は素晴らしい方?ですから月に5万円じゃ満足しないと思いますので、送付いたしません。(キッパリ)


JACKさん、


ぼくのところにも、すでに届きました。ありがとうございます^^

全部読ませていただきましたが、

しょぼくれんのことを書いているページを見逃しました。

もう1回読み直します!

たろう | URL | 2010年04月12日(Mon)06:29 [EDIT]


 

トラックバック

