なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくレジスタンスの台頭

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なにかにつけ、


しょぼくれん運営事務局に苦言を呈するだらーちゃん


きなくさい情報があるところから入ってきました


どうやら、レジスタンスを作ろうとしているとか、、


でも、ぼくには信じられません。


たしかに、運営方法で意見があわないこともありますが。。。



ま、まさかデス



さらに、謹慎処分になった日本海@大家さんと組み ※急にだらーちゃんがコメントを開始

しょぼくレジスタンスという名称に決まったとか







苦言バッチコイ




メルマガ購読・解除
 


謝る用意はできてます、きっぱり

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくレジスタンス!

加入しよう!!

てっぺい | URL | 2010年04月08日(Thu)08:58 [EDIT]


では、

しょぼくれんこん料理を食べ
しょぼくれんれんりつ政権を作り、
SBK48水面下活動をしてみんなでよっしゃよっしゃ、って
どうでしょう?  

寒い?

マダムRose | URL | 2010年04月08日(Thu)13:52 [EDIT]


日本海@大家さん改め悪魔@大家さんの
ブログを拝見してきました。
アグレッシブですが共感できる事も多く
有益な情報も書いてありますね!
私のブログには絶対に書けない事ばかり (^^;)。
しょぼくレジスタンス、いいじゃありませんか
いろんな会派が集まって大きくなっていく
でも しょぼくれていないのに
どうして、しょぼくれんに入ったのか謎 笑
たろうさんは、いままで通り まったりとね!

アイディアルホーム | URL | 2010年04月08日(Thu)14:43 [EDIT]


Re: しょぼくレジスタンス!

> 加入しよう!!

てっぺいさん、


え!
じゃ、ぼくも。

すずき会長をひきづりおろしましょう。

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)17:59 [EDIT]


Re: では、

> しょぼくれんこん料理を食べ
> しょぼくれんれんりつ政権を作り、
> SBK48水面下活動をしてみんなでよっしゃよっしゃ、って
> どうでしょう?  
>
> 寒い?

マダムローズさん、


だじゃレディですね。
参りました、降参です。
しばらくだじゃれ企画がつづくかもしれません、いやつづかないか。

SBK48、何人かの支持を受けたので、
圧力は無視するかもしれません

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 日本海@大家さん改め悪魔@大家さんの
> ブログを拝見してきました。
> アグレッシブですが共感できる事も多く
> 有益な情報も書いてありますね!
> 私のブログには絶対に書けない事ばかり (^^;)。
> しょぼくレジスタンス、いいじゃありませんか
> いろんな会派が集まって大きくなっていく
> でも しょぼくれていないのに
> どうして、しょぼくれんに入ったのか謎 笑
> たろうさんは、いままで通り まったりとね!

しゃちょう、


いえ、みんなしょぼくれてます
なんて言うと、会員減るのでいえません
ぼくは、生粋のしょぼくれです
あと、すーさんも。
なんたって、昨日今日しょぼくれたんじゃないですからね。

たろう | URL | 2010年04月09日(Fri)18:05 [EDIT]


 

トラックバック

