なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



続・続・newプロジェクト

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ
しょぼくれサミットin関西8.27(金)

あづまれ~   詳細はこちら


-------------------------------------------


・SBK48(エスビーケーフォーティーエイト)圧力によりしょぼん。

・SHOBOXILE(ショボザイル)  イタリー人ペルガーさん帰国中。


ゆえ、新たなユニットです。




女1

男2

と、ちと古臭そうな感じですが、


新たにメン募します。


ユニット名は先日の幹部会で決定しております。


発表します







「しょぼくれがかり」


です。



メインの女性ヴォーカリスト選考が難航しています


うーん、誰がいいかな。

れんず、これんずのみなさん、誰がいいか、投票してください


メルマガ購読・解除
 


不動産投資系ブログです。(アピール)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『ゆり子』さんに一票(笑)カラオケよく行ってるらしいです。この場を借りて、いつも楽しいメルマガありがとうです!

ヨン介 | URL | 2010年08月03日(Tue)09:58 [EDIT]


不動ゆり子さんに一票です!
この方しかいないっしょ 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年08月03日(Tue)12:45 [EDIT]


余談ですが、ミーが唄うと「マイクいらない」ってよく言われます!

ペルガー | URL | 2010年08月03日(Tue)13:03 [EDIT]


ゆり子さん推しですが
一人何票まで買っていいのでしょうか?

kkenji1 | URL | 2010年08月03日(Tue)23:13 [EDIT]


ろっしー

すず | URL | 2010年08月04日(Wed)00:45 [EDIT]


ろっしー

すずき | URL | 2010年08月04日(Wed)00:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『ゆり子』さんに一票(笑)カラオケよく行ってるらしいです。この場を借りて、いつも楽しいメルマガありがとうです!

ヨン介さん、


了解しました。1票目ですね^^

たろう | URL | 2010年08月04日(Wed)06:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 不動ゆり子さんに一票です!
> この方しかいないっしょ 笑

しゃちょう、


つ、つよいですね不動ゆり子さん。
2票目げっとです

たろう | URL | 2010年08月04日(Wed)06:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 余談ですが、ミーが唄うと「マイクいらない」ってよく言われます!


ペルガーさん、

?それはどのような意味合いなんでしょね^^

声量があるから不要ってこと?

それともまさか・・・?^^

でも、ペルガーさん、歌がへたっぴだとギャップあってステキかもです
でも上手いんでしょうねー(と、もうそう)

たろう | URL | 2010年08月04日(Wed)06:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゆり子さん推しですが
> 一人何票まで買っていいのでしょうか?

kkenji1さん、


うー強いですね
買うってなんでしょ?
あらら
コンセプト忘れちゃった
てか、これもう3ヶ月くらいまえの下書きなんですよ(あはは)

ゆり子さん3票目

たろう | URL | 2010年08月04日(Wed)06:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ろっしー

ん?

すーさんかい?


ろっしーさん1票

たろう | URL | 2010年08月04日(Wed)06:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ろっしー

このグデグデした感じはすーさんですね

飛行機とったかーい?

ミーはまだです

たろう | URL | 2010年08月04日(Wed)06:41 [EDIT]


じゃあもう一票は大島優子に入れてみます。

kkenji1 | URL | 2010年08月04日(Wed)07:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> じゃあもう一票は大島優子に入れてみます。

kkenji1さん、


なるほど
理解しました。ごめりん
すーさん、だれだったかなー
めんこいこがいるってのたまってたです

たろう | URL | 2010年08月05日(Thu)07:25 [EDIT]


 

トラックバック

