なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



JACKさんの本が届いた。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぼくが、すーさんから乗り換えようとしているJACKさん、

のあんと、昨日ポストにダイヤモンド社サマから届いていました。




というか、自分で買うつもりだったのに。。。



うふふ、作戦成功。



早速ですが、読書開始です。


タイトルが『月5万円をコツコツ稼ぐらくらく株式投資術』


ですからね。


ぼくみたいなのにピッタリです。
51D6E2Bn-jtL._SL500_AA300_[1]


株といえば、かの有名なライブドアショックで


保有株が3日連続のS安を記録したという


悲しい記憶があります。



数十万円、しょんぼりしましたっけ。。。


1年くらいは、遊び程度に株主優待関係の株だけたしなめていました


いまは、ポジションありませんです、




JACKさんの本、ただいま、76ページ目を読んでいます。


昼の時間にはJACKさんに電話しちゃいけないことを悟りました。


68ページ目の手法、


ぼくでも出来そうです。


うーん、また株をやりたくなってきました。


とりあえず、口座はあるので(まるさん)入金さえすれば


復帰できます








モヤさま始まっちゃった。。。



つづきはあとで、読もーっと


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、株始めるんですか?

僕は過去2度大損しましたので自主的に退場してます。

もちろん!大損したことは、奥様には内緒です。
ムフフ。

ナルゾウ | URL | 2010年04月11日(Sun)21:44 [EDIT]


らくらく投資術

う~ん、面白そう♪
やってみようかな。
不動産よりいいかも。あ・・・。

い、いいえ、不動産の方が
ノーリスクですわよ。(汗)
おほほほ・・。

マダムRose | URL | 2010年04月11日(Sun)22:24 [EDIT]


あのー

投資は自己責任でお願いします。

絶対、会長はクレームを入れてくる可能性大(爆)

JACK | URL | 2010年04月11日(Sun)22:40 [EDIT]


お~。

株式投資ですね~。

紙の投資はまだ未経験・・・

髪への投資も未経験・・・

rem | URL | 2010年04月12日(Mon)01:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、株始めるんですか?
>
> 僕は過去2度大損しましたので自主的に退場してます。
>
> もちろん!大損したことは、奥様には内緒です。
> ムフフ。

ナルゾウさん、


ぼくの大損は家内は知ってます

楽しいけど、毎日ソワソワするんですよね、株って。

たろう | URL | 2010年04月12日(Mon)06:48 [EDIT]


Re: らくらく投資術

> う~ん、面白そう♪
> やってみようかな。
> 不動産よりいいかも。あ・・・。
>
> い、いいえ、不動産の方が
> ノーリスクですわよ。(汗)
> おほほほ・・。

マダムローズさん、


でたー
ポジショントーク♪(笑)

たろう | URL | 2010年04月12日(Mon)06:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あのー
>
> 投資は自己責任でお願いします。
>
> 絶対、会長はクレームを入れてくる可能性大(爆)

JACKさん、


はい、本かうと言ってました
クレーマーの心理をご存知ですね(笑)

たろう | URL | 2010年04月12日(Mon)06:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お~。
>
> 株式投資ですね~。
>
> 紙の投資はまだ未経験・・・
>
> 髪への投資も未経験・・・

remさん、


そうでしたか、
株、楽しいですよ
毎日ハリがですぎて困っちゃうくらいです
で、
しょんぼりしました。
あはは

たろう | URL | 2010年04月12日(Mon)06:51 [EDIT]


作戦成功ですね! 笑
ヨッシャ ヨッシャになったら
教えてください。 ^^

アイディアルホーム | URL | 2010年04月12日(Mon)15:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 作戦成功ですね! 笑
> ヨッシャ ヨッシャになったら
> 教えてください。 ^^

しゃちょう、


うまくいきました
うっしっしー

たろう | URL | 2010年04月13日(Tue)06:33 [EDIT]


 

トラックバック

