なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


全賃への出店を検討

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ぷるりんこー。。。♪


会長『今年もいよいよだな』


書記『は、はあ・・』


会長『でぶっちょ!ほんとにぶいな!』


書記『は、はあ・・』


会長『ぜんちんだよ!去年、連れてったろ?』


注※ぼくの車でぼくが運転して、連れて行った。


書記『は、はあ・・』


会長『はあはあ、って、お前は変態か』


会長『まあいいや、出店するぞ』


書記『え』



ななな、なにを売るんだろ?


とりあえず、今調べていますが、


およそ40万円近く費用がかかります。


ゴッドアイテムのシールと


缶バッチ


カレンダーくらいしか、売るものありません。





JACKさんの本を平積みして売るというのも出来ますね。。。




きらーん。

間借りするのもアリか!


机ひとつでかまいません。なんとか隅っこを使わせていただける、ふとはらな企業さま、


ご連絡、よしなに!


メルマガ購読・解除
 


スポンサーさまには、こんご、全国のれんずが宣伝しまくります。

その宣伝効果は、計り知れません!

----------------------------------------------------
ここでお詫びです。

昨日配信しました、すずき会長のメルマガですが、

いちぶ、誤りがありました。

ごめんなさい。



誰からも苦情はありませんが、予防保全てやつです。ニカっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日付でしょ

ははっ

鉄平 | URL | 2010年04月13日(Tue)23:23 [EDIT]


しょぼくれんが全賃~!?

全珍じゃないよね・・・

rem | URL | 2010年04月14日(Wed)00:13 [EDIT]


全賃ねえ。。

今はフェスタが人気だよ~

ひとつご検討を。。(。・。-)-☆

母ウッチー | URL | 2010年04月14日(Wed)00:54 [EDIT]


自分のシミュレータも、山済みして売ってくらはいな。

ふくちゃん | URL | 2010年04月14日(Wed)02:23 [EDIT]


Re: 日付でしょ

> ははっ

鉄平さん、



日付でしたっけ?
ぼくが気づいたのは、名前ですが。。。(笑)

たろう | URL | 2010年04月14日(Wed)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんが全賃~!?
>
> 全珍じゃないよね・・・

remさん、


珍でも朕でも沈でもありません
JACKさんにどこか貸していただけないか
打診していますた、、、

たろう | URL | 2010年04月14日(Wed)05:53 [EDIT]


Re: 全賃ねえ。。

> 今はフェスタが人気だよ~
>
> ひとつご検討を。。(。・。-)-☆


母どの、

フェスタ?
そりは、どのような・・
人気あるなら、そっちにします
どなたか間借りさしてください

たろう | URL | 2010年04月14日(Wed)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分のシミュレータも、山済みして売ってくらはいな。

ふくちゃん、


もちろんですとも!
でも、
むずかしくて、説明できません。だはは
JACKさんのコネでもぐりこもうとしましたが、
なかなか難しそうです
しょぼくれん、名前が悪いからなぁ・・・(あ )

たろう | URL | 2010年04月14日(Wed)05:56 [EDIT]


 

トラックバック

