なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


全国でショボミ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


本社は東京ですが、


全国各地域にしょぼくれんずがいます。


ゆえ、さいきんは各地で


ショボミが開催されている模様です。


各地。

なんて書きましたが


札幌と、新潟(あれ?富山かも)の2ヶ所だけですが、、、


ワレワレ、リベラルなだけ、制約が全くありません。


というか、実態も疑問視されています


そもそも、すーさん。なる人物がホントにいるの?


あんた(たろう)の妄想人物じゃないのか!?


という、疑義がかけられているとか。。。




すーさん、こういうウワサをきくと、フン慨します


す『ボクを利用して、なんかでぶっちょばっかりモテてない?』みたく


たしかに、利用しています、ですがモテてません。しょんぼり



すーさんのトーク力はステキすぎます


なんでもホイホイ返してくれます、お試しあれ
(潰す気ではありません)


リアルに会えば、半分くらいの人が好きになるでしょう。

フィフティーフィフティーです。


・・・あれ?



全国のれんず、これんずのみなさん、


本社承認の必要なくショボミは開催しても良いです

じじつ、誰も『やってもいいかい?』

とは聞いてきてないですから。フリーダム!

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、福井でも今月ショボミ開催します。

参加は3~4人、シール渡しておきますね。^^

嗚呼・・・、

フリーダム。

ナルゾウ | URL | 2010年06月04日(Fri)08:29 [EDIT]


すーさん?

バイトしてそうな人がいただけですが、、、。

鉄平 | URL | 2010年06月04日(Fri)14:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、福井でも今月ショボミ開催します。
>
> 参加は3~4人、シール渡しておきますね。^^
>
> 嗚呼・・・、
>
> フリーダム。

ナルゾウさん、


会長と書記のたましいは福井にあります
がむばっちください。

ときに、シールまだあるの?

たろう | URL | 2010年06月04日(Fri)16:33 [EDIT]


Re: すーさん?

> バイトしてそうな人がいただけですが、、、。

てっぺいさん、


あはは
ままま
どんまいです

シンボルですからね、ワレワレの

たろう | URL | 2010年06月04日(Fri)16:36 [EDIT]


シールまだあります。ご心配頂き恐縮です。

福井れんずに渡しますね。

忘れなかったら。

ナルゾウ | URL | 2010年06月04日(Fri)17:37 [EDIT]


フリーダムってところが、しょぼくれんらしくって
いいですよね。
やめるのも自由ってHPにありますが。
また、本社のショボミも開催して下さいね♪

マダムRose | URL | 2010年06月04日(Fri)22:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> シールまだあります。ご心配頂き恐縮です。
>
> 福井れんずに渡しますね。
>
> 忘れなかったら。

ナルゾウさん、


おや。そうですか。
ぼくもまだありますよー
あはは
布教おねがいします、

たろう | URL | 2010年06月05日(Sat)18:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

> フリーダムってところが、しょぼくれんらしくって
> いいですよね。
> やめるのも自由ってHPにありますが。
> また、本社のショボミも開催して下さいね♪

マダムローズさん、


本社開催、7月にやるかもです
さっき、すーさんとお話しました。
ホンとかなぁ・・・
JACKさんの株本出版記念でセミナーなのかも(本人の了承は得ていません)

たろう | URL | 2010年06月05日(Sat)19:04 [EDIT]


 

トラックバック

