なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



いにしえより伝わる言葉

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


『生きていくことで、モテること以上に大事なことなんてない』


かの有名なしょぼくれん創設者のお言葉です。


また、


『世の中の仕事は総じて営業であり、サービス業だ』


と、



たぶん、のたまっていたと思います。ちがうかもです。


なりふりかまわないポジションの人もいます


否定はしません。


ぼくのポジションもなりふりかまってる場合じゃありません


でも、なりふり、多少かまわないと、モテません。カックワルイから


あと、自覚って大事なんですよね。


カッコワルイことは、こっそりやる。ここですね



ちがうポジションなのに、


なりふりかまわないスタイルみると、勿体無く思います



でぶにはでぶの業界があるように、


侵食しないでいただきたい。と切に願うのです


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別に、、

モテなくたっていいよ。

鉄平 | URL | 2010年05月05日(Wed)11:24 [EDIT]


てっぺい

その心は?

すずき | URL | 2010年05月05日(Wed)12:45 [EDIT]


モテ過ぎるの迷惑

自分の好みでない女性にモテルのは迷惑です!

悪魔になったらモテ過ぎて、もう大変です!

やっぱ、時代はちょい悪ですw

日本海@大家 | URL | 2010年05月05日(Wed)12:54 [EDIT]


「モテること」 深いですねぇ
男女間の事だけでなく人としてモテる
ですか・・・(もしかして考えすぎ?)
それにしても、でぶの業界ってなんなんですかぁ 笑
たろさん、意外とスマートって噂ですけど

アイディアルホーム | URL | 2010年05月05日(Wed)14:14 [EDIT]


会長は国語が残念で恥しがり屋なので、
社会性や道徳心とかも含んでいるのでしょうね。

だらー | URL | 2010年05月05日(Wed)19:08 [EDIT]


イタリアではモテることが生きがいです。
また、モテる秘訣は容姿ではなく情熱です。

日本人にはこれが足りませんネ。

ペルガー | URL | 2010年05月05日(Wed)20:15 [EDIT]


Re: 別に、、

> モテなくたっていいよ。

てっぺいさん、


あはは
てっぺいさんらしいです。
あはは

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:07 [EDIT]


Re: てっぺい

> その心は?

すーさん、


おくさんにモテてるからいいのかもですね。

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:08 [EDIT]


Re: モテ過ぎるの迷惑

> 自分の好みでない女性にモテルのは迷惑です!
>
> 悪魔になったらモテ過ぎて、もう大変です!
>
> やっぱ、時代はちょい悪ですw

日本海@大家さん、


昨日のしょぼくれお助け隊に書きましたが、

モテる

というのは異性に限ったことではないんです(らしい)

でも、ちょっとディアブロな感じのほうが、モテそうですよね。


ぼくもいい人ぶるのやめます。

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「モテること」 深いですねぇ
> 男女間の事だけでなく人としてモテる
> ですか・・・(もしかして考えすぎ?)
> それにしても、でぶの業界ってなんなんですかぁ 笑
> たろさん、意外とスマートって噂ですけど

しゃちょう、


さ、さすがです!
そのとおり、人としてモテる。そこですね

え?
でぶの業界??

そんなこと書きましたっけ?
あはは。

にわとり以下の脳なもんか。。。

スマート(意外と)なうわわは全くの風説のるふです。

いっぱしのでぶっちょですよ。

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 会長は国語が残念で恥しがり屋なので、
> 社会性や道徳心とかも含んでいるのでしょうね。

だらーちゃん、


さすが、第二の子分ですね。(え?ちがう。。。)

たびからお戻りで?

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> イタリアではモテることが生きがいです。
> また、モテる秘訣は容姿ではなく情熱です。
>
> 日本人にはこれが足りませんネ。

ペルガーさん、


男前のペルガーさんが容姿でない、うんぬん言っても
ひびきません。

正直なところ。。。

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:24 [EDIT]


 

トラックバック

