なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


戸建ては売れてる話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


中古マンションは低価格新築の影響で売れてない


そんなことをのたまいました。


でもでも、


戸建ては売れてるんですって。


そのエリアだって、リーマンショック後、土地の値段がオチたと思うんだけど。。。



規模が小さいし、もともと上がりが少なかったから、


影響少なかったのか・・?



ままま、よくわかりません。


ぼくのソースもポジショントークでのたまっているでしょうしね。




区分分譲とちがって、縛りが少ないのもあるのかな?


先行して購入した人、少ないし(規模、小さいもんね)


おなじ宅造物件でも販売業者ちがったりするし、開発サイクルもちがうし


つまり、オチはないんです、


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たったしかに、、

オチがないよ~~。

鉄平 | URL | 2010年05月06日(Thu)17:06 [EDIT]


オチはなくても

芸人でないから、いいでしょう。
・・ってあなどれません。
お助け隊って。(汗)
面白過ぎです。  ヽ(^o^)丿

マダムRose | URL | 2010年05月06日(Thu)23:05 [EDIT]


Re: たったしかに、、

> オチがないよ~~。

てっぺいさん、


ぼくの強みはオチがないとこですからね。
ふー
生きるのが楽チンです~

たろう | URL | 2010年05月07日(Fri)12:44 [EDIT]


Re: オチはなくても

> 芸人でないから、いいでしょう。
> ・・ってあなどれません。
> お助け隊って。(汗)
> 面白過ぎです。  ヽ(^o^)丿

マダムローズさん、


お助け隊、初出動はいつでしょうねぇ。

・・・依頼ないです。おほっ

たろう | URL | 2010年05月07日(Fri)12:50 [EDIT]


 

トラックバック

