なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



確認申請/聞いたおぼろげな話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


あんまりにも売れない新築完成している物件があります


駅からの距離は10分くらい。


駐車場もある。





悪くないと思うんだけど。


で、聞いてみました。不動産やさんに(いつもの)


社長『あそこはですね、、、大きい会社は扱わないと思います』


た『え?なして?』


社長『うーん、言えません。中古として売るなら売れると思うんだよね』


た『そんな~おしえてくださいよぉ』


社長『最初から中古か未入居物件として価格を抑えて売ればすぐに売れたでしょう』



ん?


そのパターンはしょぼくれん的、海底物件への方程式か?



・もう、今の価格で十分さらされてしまった。

          ↓↓

・なので、高いし売れてない。という認識になっている


いいころあいですね。買うならです


2千万円台になると、サクっと売れそうなエリアのお話です。



確認申請を個人でやって


うんたらかんたらとか。(結局よーわかりませーん)

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「確認申請を個人でやって
うんたらかんたらとか」
σ(^.^)も意味が、よくわかりません。
売主が業者で無いとか?

アイディアルホーム | URL | 2010年10月14日(Thu)14:45 [EDIT]


めんどそうな案件なのでしょうか?

気になりますね、

なして

か。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年10月14日(Thu)22:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「確認申請を個人でやって
> うんたらかんたらとか」
> σ(^.^)も意味が、よくわかりません。
> 売主が業者で無いとか?

しゃちょう、


ちょっと・・
書けません。。てか
覚えていないんです~~
なんせ、大手は仲介しないってのだけ覚えていますが、

たろう | URL | 2010年10月15日(Fri)06:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> めんどそうな案件なのでしょうか?
>
> 気になりますね、
>
> なして
>
> か。
>
> ではまた♪

3papaさん、


うん。
なんか言ってたけど、
アホなミーははてな?でした

たろう | URL | 2010年10月15日(Fri)06:40 [EDIT]


 

トラックバック

