なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


いつのまにか、消えています

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


近所のバイク屋さん、


3軒ありました。


きづくと1軒


きづくともう1軒


半年の間につづけて無くなってしまいました。


残りは1軒。


一人でやってるこじんまりしたお店だけ。残っています



通勤途中にあった、ペンキやさん。


きづくと無くなっていました。




この無くなった3軒中、


1軒だけ新しい店舗が入ってます。


あとの2軒は空室です、


借りるならいい時期ですが、不景気感を身近に感じています




不景気のときに儲かる商売

そんなのないですかねぇ?てか、自営するようなそんな根性ないけど


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

賃貸業は、、

安定している仕事のひとつだと思うよ。

だって何の経営もしたことがない素人だって

経営しているじゃない。

鉄平 | URL | 2010年05月25日(Tue)08:38 [EDIT]


こんにちは。

私の周りにもありますいっぱい、つぶれている店舗。

空きのままうまらない店舗もあるし・・

いきつけの喫茶店がつぶれたときは悲しかったです・・

喫茶店の長は不動産会社に就職するんだって言ってました。・・

コニーニョ | URL | 2010年05月25日(Tue)10:02 [EDIT]


店舗・事務所の空室に苦労してます。 (^^;)。
事業用は安けりゃ決まるってものでもないし
かといって安くなければ決まらない
特にスケルトンは、かなり厳しい状態です。
以前みたいに全面改装(投資)する勇気は
皆さんおきないのでしょうねぇ

アイディアルホーム | URL | 2010年05月25日(Tue)14:59 [EDIT]


Re: 賃貸業は、、

> 安定している仕事のひとつだと思うよ。
>
> だって何の経営もしたことがない素人だって
>
> 経営しているじゃない。

てっぺいさん、


おっさるとおりです
ミーでさえ、なんとかやれてます

素人大家業界を盛り上げましょう!

たろう | URL | 2010年05月25日(Tue)15:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 私の周りにもありますいっぱい、つぶれている店舗。
>
> 空きのままうまらない店舗もあるし・・
>
> いきつけの喫茶店がつぶれたときは悲しかったです・・
>
> 喫茶店の長は不動産会社に就職するんだって言ってました。・・

コニーニョさん、


いきつけのお店だと悲しみも大きいですね
空いた店舗はほんと、そのままが多いです
景気よくなってほしいです
さみしいですもん

たろう | URL | 2010年05月25日(Tue)15:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 店舗・事務所の空室に苦労してます。 (^^;)。
> 事業用は安けりゃ決まるってものでもないし
> かといって安くなければ決まらない
> 特にスケルトンは、かなり厳しい状態です。
> 以前みたいに全面改装(投資)する勇気は
> 皆さんおきないのでしょうねぇ

しゃちょう、


スケルトン、
きっついですよね
初期費用かかりまくりですもんね
多店舗化とかならまだしも(てきとーなのたまい)
新たにチャレンジなら抑えたいとこですよね

たろう | URL | 2010年05月25日(Tue)15:39 [EDIT]


 

トラックバック

