なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去してた。おほっ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


4月末の退去と聞いていました。





客付けの業者さんにおいておいてもらいたい


手製の資料なんぞを、今回もお渡ししたく、時間があいたときに


もって行きました。


で『ども!まいどです。』


仲『あら、とつぜんですねー』


で『今回も来店のお客さんに渡していただけたらうれしいなと思って。。。』


と資料を渡そうとしたら。


仲『あら、いつもすみませんねー。ところで、じつは、もう退去されたんですよ』





まだ、予定よか10日以上まえでは?



と、いうわけで、空室を抱えた大家さん。


という、ポジションになりました。


4室しかないので、なんとかなるといいなぁ




お客さんはパラパラだそうです。

まったくない訳でもないので、ガンバッテください。

と、ここでのたまっても通じません。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地価の高い東京で

普段は借金を入居者さんが

返済してくれてるんだから、、


たまの退去でガタガタ言ってるんだったら

やめたほうがいいよ。

鉄平 | URL | 2010年04月27日(Tue)15:05 [EDIT]


Re: 地価の高い東京で

> 普段は借金を入居者さんが
>
> 返済してくれてるんだから、、
>
>
> たまの退去でガタガタ言ってるんだったら
>
> やめたほうがいいよ。

てっぺいさん、

お、、、さるとおりです。
つまんないこと、言いました(いつもだし、また言うとおもうけど・しょぼん)

たろう | URL | 2010年04月28日(Wed)05:51 [EDIT]


あっ、

冗談だからごめん。

鉄平 | URL | 2010年04月28日(Wed)06:26 [EDIT]


Re: あっ、

> 冗談だからごめん。

てっぺいさん、

あれ?
じょーだんなんですか?

でもでも、ごもっともですよん^^

たろう | URL | 2010年04月29日(Thu)12:16 [EDIT]


 

トラックバック

