なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれ行脚in北海道(ですが。。。)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


密かにしょぼくれんHP上で公開していた行脚プランですが、


早くも。というか認知されるまえに、変更することになりました。


ここからは、役員の言葉です。



やく『道南れんずのボス、かぼちゃん、そしてブログがなく、しくしくしているてつさん。


   ごめんなさい。


   ワレワレ、執行本部の手違いにより、

   
   道南方面への行脚が無期限の延期になってしまいました。』




漏れ伝わる情報によりますと、


会長の年齢を考えると弾丸行脚に一抹の不安がでてきたから。。。という事のようです


かぼちゃん!そしててつさん!


代替案として、


小樽方面に行脚るというのはどうでしょう?


同じ、港町つながりということで。


。。。


え?


あはは



ごめんなさ~い



今日現在、


24日千歳着、ほっきめし弁当(おたる泊)

25日おたるで遊んで札幌泊

26日しょぼくれ行脚開催(札幌泊)

27日新築RCとか見学会(希望)札幌泊

28日夕張経由の富良野泊

29日美瑛経由の旭川泊

30日サリーのトマトを食らう、そして層雲峡泊

1日音根湯サーキットカート対決(北見泊)

2日阿寒、屈斜路、オンネトー周回(北見泊)

3日女満別空港で東京に


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ~。
やはり地元を知ってる方のオリジナルですね。
サリーのトマト気になります。
ゆっくり行けるのは、いいですね~♪

マダムRose | URL | 2010年04月27日(Tue)21:57 [EDIT]


あ、

全然日にちがあわんね。

クッソー、

飛行機、竹やりでつつきます!

かぼ | URL | 2010年04月27日(Tue)23:35 [EDIT]


恐らくダメです。
残念でした~。
また次に機会に期待です。

てつ | URL | 2010年04月28日(Wed)00:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ほ~。
> やはり地元を知ってる方のオリジナルですね。
> サリーのトマト気になります。
> ゆっくり行けるのは、いいですね~♪

Mローズさん、

サリトマ、おいしかったです(はじめて略しました)
他にも食べたいものはいっぱいです
ぐふふ


プランはもうそうです
あんなに行けるかは不明です(笑)

たろう | URL | 2010年04月28日(Wed)05:57 [EDIT]


Re: あ、

> 全然日にちがあわんね。
>
> クッソー、
>
> 飛行機、竹やりでつつきます!

かぼちゃん、


あはは
うまく当たれば、手前でおりられますね。
今更ですが、
やっぱLOVE北海道は広いですね

たろう | URL | 2010年04月28日(Wed)05:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 恐らくダメです。
> 残念でした~。
> また次に機会に期待です。

てつさん、


ざんねんです。
全てはすずき会長の体調優先ということでして。。。

またの機会にぜがひです。

たろう | URL | 2010年04月28日(Wed)06:00 [EDIT]


いいですねー初夏の北海道。

ワタクシも同行した妄想をして
枕元に立ってみます(笑)

お楽しみに!

kkenji1 | URL | 2010年04月28日(Wed)09:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいですねー初夏の北海道。
>
> ワタクシも同行した妄想をして
> 枕元に立ってみます(笑)
>
> お楽しみに!

kkenji1さん、


そりはヤメテ~~
そんなことしないで、ぜんちんで売り上げヨッシャヨッシャして
遊びにいこーよー

たろう | URL | 2010年04月29日(Thu)12:20 [EDIT]


 

トラックバック

