なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



空室コンサルはじめました。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なまら営利団体の株式会社しょぼくれんですが、


このたび、偽善行為にあたる、空室コンサルを開始致します。


インフラが整っていませんので、エリア限定ですが、


しょんぼりしている大家さん、


チェケラ!


ヨー・ヨー・ヨーチャン・ヨー





でも、てきどな審査はあります。


メルマガ購読・解除
 


ぼくの空室も、しょぼくれん空室コンサルにお願いしてます。おほっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

審査、通るかなぁ・・・

かぼ | URL | 2010年05月05日(Wed)20:43 [EDIT]


最近のたろうさんのブログで頻発している

「おほっ」

僕も使っていいですか?

ナルゾウ | URL | 2010年05月05日(Wed)21:03 [EDIT]


空室コンサルいいですね

わたくしも、今度物件が空いたときお願いしたいです^^

しょぼくれんに入る必要がありますか?

ゆうたん | URL | 2010年05月05日(Wed)21:39 [EDIT]


空室コンサル頼んで空室増えた場合って
どうしてくれるんでしょうか~?

rem | URL | 2010年05月05日(Wed)22:49 [EDIT]


入居者利益

空室コンサルタントのたろうさんに

1.入居者の為に家賃を安くしてあげましょう!
2.入居記念日にラーメンを毎年プレゼントして引越しを予防しましょう。
3.家賃で儲けるのではなく、物件の転売で腹黒く儲けましょう!
4.安物の鏡や照明で入居希望者を圧倒しましょう!
5.クロスは張り替えしないで、自分で白く塗装しましょう!
6.店子さんを恋人だと思って優しくしましょう!

あと、何かあるかな?

日本海@大家 | URL | 2010年05月06日(Thu)00:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 審査、通るかなぁ・・・

かぼちゃん、


すみません、とおりませんでした。
東上線沿線じゃないしょ?

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近のたろうさんのブログで頻発している
>
> 「おほっ」
>
> 僕も使っていいですか?

ナルゾウさん、


ミヨーンと交換でよければ。。。

あれは、ミーのオリジンでした。

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:29 [EDIT]


Re: 空室コンサルいいですね

> わたくしも、今度物件が空いたときお願いしたいです^^
>
> しょぼくれんに入る必要がありますか?

ゆうたん、


入る必要はありません。自由です(でも、入ろうよ~)


満室なんですね、いま。。。
いいなぁ・・・

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 空室コンサル頼んで空室増えた場合って
> どうしてくれるんでしょうか~?

remさん、




考えてなかった。。。

そりはマズイ。重要事項で説明します。。。

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:34 [EDIT]


Re: 入居者利益

> 空室コンサルタントのたろうさんに
>
> 1.入居者の為に家賃を安くしてあげましょう!
> 2.入居記念日にラーメンを毎年プレゼントして引越しを予防しましょう。
> 3.家賃で儲けるのではなく、物件の転売で腹黒く儲けましょう!
> 4.安物の鏡や照明で入居希望者を圧倒しましょう!
> 5.クロスは張り替えしないで、自分で白く塗装しましょう!
> 6.店子さんを恋人だと思って優しくしましょう!
>
> あと、何かあるかな?

日本海@大家さん、


うーん。百点ですね、さすが、悪魔系大家さん、№1です
ちなみに、6番目は
ぼくは息子と思って。ですね

たろう | URL | 2010年05月06日(Thu)06:39 [EDIT]


>>経験(全員合わせれば60年以上の実績)
経験年数って足す事ができるんですね!
勉強になりました。 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年05月06日(Thu)15:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>経験(全員合わせれば60年以上の実績)
> 経験年数って足す事ができるんですね!
> 勉強になりました。 笑

しゃちょう、


素人大家さん業界では定説です。
まだ、掛けてないだけ良心的でしょ?

たろう | URL | 2010年05月07日(Fri)12:43 [EDIT]


 

トラックバック

