なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


お見通し・・?

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ぷるりんこー。。。♪


す『でぶっちょか?』

た『自分で電話しといて、ハテナ?はないでしょ!』

す『ごめん、つまんないよ』

た『・・・笑わそうとしてないし』


す『あのさ!読んだよ。』

た『え?』

す『ブログだよ、ブログ!腕、上げたな!』

た『そうですか?激務の合間に作りました』


す『ユーはしゃべると、ほんとつまんないなー』

た『はあ、すみません』

・・・

た『そうそう、不動ゆり子さんのブログ読んでみて。』


数分後。

ぷるりんこー。。。♪

す『でぶっちょ。なんか褒められてない?』

た『いやーぼくの意図がバレバレでしたかね?』

す『ハぁ?なんも考えてないのに、良い方に解釈されただけだろ?』

た『あはは』


ところでですね、

しょぼくれんうちわですが、あれは人気ないですか?
P1100141.jpg
大量に仕込んじゃったんだけど。。。しょぼん


これはシールのときみたく送るには大きいし面倒だなぁ・・


しょぼくれんHP、トップページをリニューアルしました。

見ずらいと評判だったので、いまさらやりました。

ひとつ、よしなに!



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメします。

さっき、れんずに入会した者です。会員ナンバー、ナンバー、…あれっ!?まあ皆様ヨロシクです。たろうさんはホント更新しまくってくれるので有り難く楽しませてもらってます。これから季節なので「うちわ」いいと思いますよ。あ、住所入力しなかった…

ヨン介 | URL | 2010年04月29日(Thu)21:23 [EDIT]


遊びごころのあるブログって少ないですよね!
で、ガンガン熱意のこもった濃い記事 
これからも楽しみにしてます。 
って ハードルをあげてみる 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年04月30日(Fri)15:20 [EDIT]


東武デパート屋上で

夏にショボミをやって皆で盆踊りしましょう。
うちわ必須アイテムですよ♪
もちろん、ショボザイルさんにも歌って貰いましょう。
これでヨッシャi-6

マダムRose | URL | 2010年04月30日(Fri)17:55 [EDIT]


最近、すーさんのコメント見てないのでさびしいです。

元気かな?^^

ゴン | URL | 2010年04月30日(Fri)19:58 [EDIT]


Re: 初めてコメします。

> さっき、れんずに入会した者です。会員ナンバー、ナンバー、…あれっ!?まあ皆様ヨロシクです。たろうさんはホント更新しまくってくれるので有り難く楽しませてもらってます。これから季節なので「うちわ」いいと思いますよ。あ、住所入力しなかった…

ヨン介さん、

さっそくのコメント、レスポンスポンスですね
うちわ、じわじわ来ないかなー

ノベルティでヨッシャヨッシャ狙いなんです~~おほっ

たろう | URL | 2010年04月30日(Fri)20:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 遊びごころのあるブログって少ないですよね!
> で、ガンガン熱意のこもった濃い記事 
> これからも楽しみにしてます。 
> って ハードルをあげてみる 笑

しゃちょう、


熱意・・・バリバリっす。
でも、もう妄想もパクリも金輪際です
オリジナルいっぽんで行きます、キッパリ

たろう | URL | 2010年04月30日(Fri)20:33 [EDIT]


Re: 東武デパート屋上で

> 夏にショボミをやって皆で盆踊りしましょう。
> うちわ必須アイテムですよ♪
> もちろん、ショボザイルさんにも歌って貰いましょう。
> これでヨッシャi-6

マダムローズさん、


東武デパート屋上!
そこを拾っていただけて、カンシャです
子供のころ、よくあそこの屋上で遊んでたんです
釣堀もあったんですよ~
ビアガーデンやってるんですかね?

たろう | URL | 2010年04月30日(Fri)20:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近、すーさんのコメント見てないのでさびしいです。
>
> 元気かな?^^

ゴンちゃん、


すーさん?
あ、、、
こんど、コメントしておきます
忘れてました。。。

たろう | URL | 2010年04月30日(Fri)20:38 [EDIT]


 

トラックバック

