なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


特需終了しました。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれんリリース

「モテ大家さん、10人くらいがのたまう満室アパート経営」


大ブレイクしました。(言い張る)


しょぼくれんて立派なホームページがあるんですけど


初めて、訪問者数200人/1日を越えました。
akuhp.png


運営スタッフさん(3名)で打ち上げに行ったそうです、


カンパーイ

スタッフA「5時間かけたかいがありましたね」

スタッフB「でもさーTろうなんて、何もしてないのに、評価されたんじゃん?」

スタッフC「いいんじゃないですか?あいつ、じつは出たがりだから」


(↑コレが立派なホームページです)


そういえば・・・


某峠とかでも

ギャラリーコーナだけ、気合いれるタイプでした。。。
(いつもより外肘はって、肩いれる。みたく)


速い遅いではなく。。。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ちに待った!?

たろうさん、いよいよ明日、出版ですね。本屋に置かれるの楽しみにしています(笑)

ヨン介 | URL | 2010年05月04日(Tue)19:47 [EDIT]


Re: 待ちに待った!?

> たろうさん、いよいよ明日、出版ですね。本屋に置かれるの楽しみにしています(笑)

ヨン介さん、


あ、、、
明日なんですね。

忘れてましたー
買ってネ♪

たろう | URL | 2010年05月04日(Tue)19:57 [EDIT]


 

トラックバック

