なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ボロ戸建て、買いました。(本日、決済)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


。。。なんちて


さすがに、今日はつれませんかね?




さておき、

ジェービルさん に ふくちゃん に。と

クネクネ照明がぐいぐいのしてます。


と、思っており、ぼくも今度買おうかな?

なんてのたまっていましたが、


やっぱし、そこはほら、イケアになっちゃいました。
そう、だって、安いんだもん


先日、空室になったほやほや部屋に設置してきました。
P1100151.jpg

あ、、、


天井高かった。


どんま~~い




成功大家さんです。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

釣られてクリックした瞬間、
詐欺だと気づきました・・。

天井のスポットライトも良いですね。^^

ナルゾウ | URL | 2010年05月02日(Sun)08:37 [EDIT]


OH! さすが成功大家さんのブログ
照明、ベリーグッドです。
GW期間中に決まればいいですね。^^

アイディアルホーム | URL | 2010年05月02日(Sun)12:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 釣られてクリックした瞬間、
> 詐欺だと気づきました・・。
>
> 天井のスポットライトも良いですね。^^

ナルゾウさん、


さすが、ナルゾウさん、北陸エリアしぶちょです。
スポットライト・・・?


あれ、スポットですね、たしかに。
最初からついてたんですよ。

あはは

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> OH! さすが成功大家さんのブログ
> 照明、ベリーグッドです。
> GW期間中に決まればいいですね。^^

しゃちょう、


たまには成功大家さんの色をだします
だって、DVD売らないといけないからです

税金の申告、みんなしてるんですよね?そりゃそっか
来年はたくさん納税しますよーワレワレ

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:22 [EDIT]


 

トラックバック

