なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


コインパークの特需終了

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


そういえば、


パーク24とか、石川島運搬機械とかの株、もってました(かつて)


と、その特需ではありません。


緑のおじさん特需なんかとっくに終わってますもんね。。。


かつて、ぼくのブログでのたまった、公共施設の耐震補強工事にあわせて


コインパーキングになっちゃって、満車でヨッシャヨッシャな駐車場。


そこの特需が終了しました。



ということです、


ままま、かんたんな話、その耐震補強工事が終わっちゃっただけなんですけどね。



工事じたい、2年はやっていなかったと思いますが、


そのコインP。1年以上はほぼ満車をキープしていました。(平日ですが)



敏感な地主さんのようなので、今後どのような動きがあるのか、


たぶん、ぼくだけだと思いますが、着眼しています、、、






ぼくの大家さんとしてのドリームは自動販売機を置けるような物件を持つこと。


これです。


でも、その次のドリームとしては駐車場経営ですね。(23区で、ひらおき)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーもう・・・これはもったいないから、
マンション建てるしかありませんね(苦笑)

なーんて
飛び込みができないヘタレでしたw

kkenji1 | URL | 2010年05月07日(Fri)22:08 [EDIT]


自販機置いても電気代の方が上だったら…

しょぼ~ん orz

rem | URL | 2010年05月08日(Sat)01:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あーもう・・・これはもったいないから、
> マンション建てるしかありませんね(苦笑)
>
> なーんて
> 飛び込みができないヘタレでしたw

kkenjiさん、


飛び込みましょう!
150坪くらいあるかもです

じゃんぼなの建てましょう

たろう | URL | 2010年05月08日(Sat)17:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自販機置いても電気代の方が上だったら…
>
> しょぼ~ん orz

remさん、


マイドリームなので、そんなしょんぼりしちゃう現実は
聞きたくないです
ばんばん、ジュース売るつもりなんだから。

たろう | URL | 2010年05月08日(Sat)17:59 [EDIT]


会社の近くの時間貸しがいっぱいで困ったことが
ありました。近くで工事があったからみたいです。
時代の波に乗ってさっと転身、また転身と
テンテンするのでしょうか。その特需の地主さん。
そのままだったりして??
やはり地上げに・・

マダムRose | URL | 2010年05月09日(Sun)01:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 会社の近くの時間貸しがいっぱいで困ったことが
> ありました。近くで工事があったからみたいです。
> 時代の波に乗ってさっと転身、また転身と
> テンテンするのでしょうか。その特需の地主さん。
> そのままだったりして??
> やはり地上げに・・

マダムローズさん、


どうなるんでしょうね?
ぼくなら、、、駅からはそれなりに遠いので、
うーん。
わかんないです。
宅地にするには前面道路が立派すぎですしね。

も、もうそうも出来ません。。。

たろう | URL | 2010年05月09日(Sun)19:12 [EDIT]


 

トラックバック

