なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


徒党を組む理由

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


さびしんぼだから。。。


てなことではなく、


一人ぽっちで魑魅魍魎の不動産投資業界を渡り歩くのは危険だから。


てなことでもなく、


じゃあ、なんなのさ!


。。。わかりません。


なんとなくやってるぼくは楽しんでいます



ひとつ言えることですが、


たまにワレワレの真の目的を探るメールがきます。


会員(れんず)を集めてナニする気なんすか?


みたいなやつです。



当初は、任意売却情報とかの川上系情報をれんず間で流して、


とってもいいのは自分で買っちゃうんだ~


なんてもくろんでいましたが(囲い込み系では定説です)


そんなにバンバンと、


任意売却情報が来ませんです。。。



あ、、、


ナイショですよ。モテなくなるんで


さいきん、メンターって言葉、あんまり聞かなくなりました。

ブーム去ったんですかね?


ぼくは忘れられてきた言葉が好きです

とはいえ、例題は出てきません。


スッキリと忘れましたので。


メルマガ購読・解除
 


たまに、ホンキにする人がいて、


J高田せんぱいを敬愛するミーはとまどいます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投資系に多い、表向きは○○だけど
実は・・・  ってのが、しょぼくれんは
本気で、何も裏がありませんからねぇ 笑
それに結構、本気にしてしまうネタもあるし
あっ そういえばNぞうさんも○○○屋さんを
マジで申し込んだっていってましたもんね (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2010年10月21日(Thu)20:16 [EDIT]


さすがたろうさん
ちょべりぐです。

ろび~な | URL | 2010年10月21日(Thu)22:41 [EDIT]


メンター

メンターに会いに行くと辛口で対応されちゃうのでしょうか?

メンターに会いに行こ

メンター行こ

メンタイコ

なんちて

ふくかいちょ | URL | 2010年10月21日(Thu)22:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 投資系に多い、表向きは○○だけど
> 実は・・・  ってのが、しょぼくれんは
> 本気で、何も裏がありませんからねぇ 笑
> それに結構、本気にしてしまうネタもあるし
> あっ そういえばNぞうさんも○○○屋さんを
> マジで申し込んだっていってましたもんね (^^;)。

しゃちょう、

ナルちゃん、男前でしたが、あれも本人でなかったらしいので
ミーは何を信じていいのかわかりえません!
真実いちろ。

しょぼくれんは裏しかありません。
なまら、だーくな団体なんですってばさ。あはは

たろう | URL | 2010年10月22日(Fri)05:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さすがたろうさん
> ちょべりぐです。

ろび~なさん、


ちょべりぐはまだ、現役だべさ~~

ミー、毎日つかってますもん

あはは

たろう | URL | 2010年10月22日(Fri)05:45 [EDIT]


Re: メンター

> メンターに会いに行くと辛口で対応されちゃうのでしょうか?
>
> メンターに会いに行こ
> ↓
> メンター行こ
> ↓
> メンタイコ
>
> なんちて

ふくかいちょ、


あはは
ふくかいちょワールドですね
ミーは好きです。^^

たろう | URL | 2010年10月22日(Fri)05:46 [EDIT]


 

トラックバック

