なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


証拠画像(しょぼくれんDVD)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ワレワレのファーストDVD

『どき!しょぼくれだらけの海底大会』 (だっけ)


売れに売れてます。


SHOBZONでは、ダントツです。


アフィリエイトもばんばん売れっ子です。


てなわけで、今月の売り上げの証拠画像を載せます。


ユーもこの商材でハッピハッピー、間違いなし!




koronbia.gif




ポロりはありません。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『どき!しょぼくれだらけの海底大会』という商材の
名前にシビレました(笑)。

ぼくもこの情報商材で勉強して成功者の仲間入りを目指します!

素人大家さん業界ウォッチャー | URL | 2010年05月08日(Sat)09:00 [EDIT]


1億万円の「万」がステキですネ♪
わたしもバシバシ売って貢献しないと^-^

ゆうたん | URL | 2010年05月08日(Sat)09:14 [EDIT]


あの毒舌の素人大家さん業界ウォッチャーさんをシビレさせるなんてスゲーです!

これでもう、素人大家さん業界ウォッチャーさんはオトモダチですね。^^

ナルゾウ | URL | 2010年05月08日(Sat)11:10 [EDIT]


子供の頃、駄菓子屋さんで、おばちゃんこれ「なんぼ」
と聞いたら100万円!って言われた事を思い出しました。
1億万円の売り上げ高、素敵です。笑
関東では、そんな駄菓子屋のおばちゃん、いませんでしたか?

アイディアルホーム | URL | 2010年05月08日(Sat)11:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 『どき!しょぼくれだらけの海底大会』という商材の
> 名前にシビレました(笑)。
>
> ぼくもこの情報商材で勉強して成功者の仲間入りを目指します!


素人大家さん業界ウォッチャーさん、


まずは、ワレワレのDVDをすりきれるくらいまで、
ウォッチしてください。

あと、2時間で値上げします。(このパターン、飽きました)


そういえば、ウォッチャーさんのブログ、
なんどもトライしましたが、コメントできません
だので、もう数ヶ月前からコメントしてません
なにか、フィルターかかってるのですか?

しょんぼり

たろう | URL | 2010年05月08日(Sat)18:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1億万円の「万」がステキですネ♪
> わたしもバシバシ売って貢献しないと^-^

ゆうたん、



間違えた。

たろう | URL | 2010年05月08日(Sat)18:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あの毒舌の素人大家さん業界ウォッチャーさんをシビレさせるなんてスゲーです!
>
> これでもう、素人大家さん業界ウォッチャーさんはオトモダチですね。^^


ナルゾウさん、


素人大家さん業界ウォッチャーさんは、
しょぼくれんと近しい間柄の人というウワサが流れています
(いま、流しました)

さささ、


だ~れだ?

たろう | URL | 2010年05月08日(Sat)18:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 子供の頃、駄菓子屋さんで、おばちゃんこれ「なんぼ」
> と聞いたら100万円!って言われた事を思い出しました。
> 1億万円の売り上げ高、素敵です。笑
> 関東では、そんな駄菓子屋のおばちゃん、いませんでしたか?

しゃちょう、


ぼくのうちの近所の駄菓子やさんは、
ふつうのおばあちゃんでした。

おもしいことは言ってくれませんでしたねー

たろう | URL | 2010年05月08日(Sat)18:12 [EDIT]


>まずは、ワレワレのDVDをすりきれるくらいまで、
>ウォッチしてください。
>
>あと、2時間で値上げします。(このパターン、飽きました)
>
>
>そういえば、ウォッチャーさんのブログ、
>なんどもトライしましたが、コメントできません
>だので、もう数ヶ月前からコメントしてません
>なにか、フィルターかかってるのですか?

「あとXXXで値上げします」ってのも、よくあるパターンですよね(笑)。

1年くらい前、うざい書き込みする人がいたので、
一部のプロバイダーをフィルターしたまま、
そのまま忘れてました。

解除したので、コメントできると思います。

「何でたろうさんはコメントしてくんないんだろう、しょぼん」と
思ってました(笑)。すみません。

素人大家さん業界ウォッチャー | URL | 2010年05月09日(Sun)11:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >まずは、ワレワレのDVDをすりきれるくらいまで、
> >ウォッチしてください。
> >
> >あと、2時間で値上げします。(このパターン、飽きました)
> >
> >
> >そういえば、ウォッチャーさんのブログ、
> >なんどもトライしましたが、コメントできません
> >だので、もう数ヶ月前からコメントしてません
> >なにか、フィルターかかってるのですか?
>
> 「あとXXXで値上げします」ってのも、よくあるパターンですよね(笑)。
>
> 1年くらい前、うざい書き込みする人がいたので、
> 一部のプロバイダーをフィルターしたまま、
> そのまま忘れてました。
>
> 解除したので、コメントできると思います。
>
> 「何でたろうさんはコメントしてくんないんだろう、しょぼん」と
> 思ってました(笑)。すみません。

素人大家さん業界ウォッチャーさん、


やはり、そんなところなのかなーと
思ってました。

記念になにか、書いてみよーっと


ウォッチャーさんが次に誰にさわるのか

素人大家業界では、たまに話題になってます

チェケラ!

たろう | URL | 2010年05月09日(Sun)19:15 [EDIT]


 

トラックバック

