なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


自宅けん収益物件業者さんから電話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



今日は6号物件のお話です





。。。なんちて


うーん、数えると、ミーは不動産5物件所有したんですね


もう2つしかないけど



そりゃ損しますわな(しゃちょうのぱくり)



で、6号物件かもしれない(予定)業者さんから


ちょくちょくぷるりんこー。。。♪


不「いかがでしょう!?」


た「いやー半端に投資っぽく考えるので、やっぱ割高かな?とか思っちゃって。。」


不「なるほどですね。ご自宅ですから、気に入るかどうか、そこだと思います!!」


た「うーん。そうですよね。わかります」


た「でも、この前、買いそうな人が何人かいるって言ってませんでした?」


不「う・・いえ、融資のこともありますし、たろうさまにぜがひ!」




とりあえず、現在進行形です



ただ、返済考えると、とてもいまの値段じゃ買えないんです



というか、買ってる場合じゃないんですけどね。





だって、LOVE北海道ですから






ゴンちゃんの千歳のアパートの管理人とかで雇ってくれないべか

てどり15万円ください。おほっ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに?!

LOVEホッカイドーなんでしょうねえ!?

広告費たくさん必要ですがいいですか?(大爆)

鉄平 | URL | 2010年05月14日(Fri)23:37 [EDIT]


感謝!

鉄平さま
この度は貴重な資料をありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

しょぼくれんin北海道に同行すれば、丸秘資料も見せて貰えるのでしょうか?

刺身の舟盛りも気に成る毎日です。

どうしましょう?
北海道!

日本海@大家 | URL | 2010年05月15日(Sat)01:05 [EDIT]


はぃ! 問い合わせは多いですよぉ~
購入を検討中の方が何人かおられます。 
これは、不動産屋のお約束ごとです。
あっ ポジション・・・

アイディアルホーム | URL | 2010年05月15日(Sat)11:44 [EDIT]


Re: ホントに?!

> LOVEホッカイドーなんでしょうねえ!?
>
> 広告費たくさん必要ですがいいですか?(大爆)

てっぺいさん、


LOVE北海道のことばに

いっぺんの曇りもございません!



広告費?


うーん。それは困りますが。。。

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)20:12 [EDIT]


Re: 感謝!

> 鉄平さま
> この度は貴重な資料をありがとうございました。
> また、宜しくお願い致します。
>
> しょぼくれんin北海道に同行すれば、丸秘資料も見せて貰えるのでしょうか?
>
> 刺身の舟盛りも気に成る毎日です。
>
> どうしましょう?
> 北海道!

日本海@大家さん、


それが全てっぽいですよ
たぶんですが・・

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)20:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はぃ! 問い合わせは多いですよぉ~
> 購入を検討中の方が何人かおられます。 
> これは、不動産屋のお約束ごとです。
> あっ ポジション・・・

しゃちょう、


やはり、お約束ですね
でも、
そうはいっても

だまされそうになります(笑)

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)20:38 [EDIT]


 

トラックバック

