なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



3パーセント+6万円

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


東京しょぼくれサミットやります
shoppy1.png
10月2日(土)です。

しょぼくれんに興味のある

平和主義な方、どなたさまも大歓迎です


-------------------------------------------


これでぴーん

と来る人って、不動産関係者か


素人大家さんしかいませんです。


この数字。

そう、手数料ってやつです。



なんか6万円に意味があるみたいですね。


かつて読みましたが、きれいさっぱり忘れました。


ぼくが購入してきた物件、売却してきた物件


とうぜんですが、そんなに高くないです
(個人的にはなんまら高額ですが、言えません。はずいので)



で、思うのですが、この手数料って高くはないんじゃないかってことです


あ、、、


モテなくなっちゃう。



理由は、いろいろとあって書けませんが


トラブッタときに業者さんも大変だよなー


と、思ったからです



てか、トラブらないように上手にやればいいんだろうけどね。。。





上記、いろいろとあって~

の件はサミットとかで直にのたまいます(ご要望あれば)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


5パーセントとられちゃた。。。


4949

ポチお | URL | 2010年09月08日(Wed)14:31 [EDIT]


高いと思うか安いかは、人それぞれでしょうねぇ
実際にもらう側にならないと分からないかも?
そんなに儲かるんだったら潰れる業者なんてありません。
あっ どうしてもポジショントークになっちゃう
地雷、踏んだかな  (;^_^A

アイディアルホーム | URL | 2010年09月08日(Wed)15:11 [EDIT]


なぜかこちらで

さすが、不動ゆり子さん、丁寧なご説明ありがとうございます、勉強になりました!

ヨン介 | URL | 2010年09月08日(Wed)21:41 [EDIT]


ポチおさまに同じく。



その、

数式が当てはまらない物件、

数知れず。




だったり。じゃなかったり。

しょぼーん。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年09月08日(Wed)23:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 5パーセントとられちゃた。。。
>
>
> 4949

にいさん、


もっと高かったひとも。と聞きかじるので
あんしんしてください

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 高いと思うか安いかは、人それぞれでしょうねぇ
> 実際にもらう側にならないと分からないかも?
> そんなに儲かるんだったら潰れる業者なんてありません。
> あっ どうしてもポジショントークになっちゃう
> 地雷、踏んだかな  (;^_^A

しゃちょう、


なんでつぶれるんですか?
うーん。
地雷?だいじょぶです、深くないので^^

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:07 [EDIT]


Re: なぜかこちらで

> さすが、不動ゆり子さん、丁寧なご説明ありがとうございます、勉強になりました!

ヨン介さん、


ゆり子さんのブログ、
コメントらんないですからね!
なんどか読みましたが、
あ。というまに忘れちゃうんです、
不動産、むずかしーー

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ポチおさまに同じく。
>
>
>
> その、
>
> 数式が当てはまらない物件、
>
> 数知れず。
>
>
>
>
> だったり。じゃなかったり。
>
> しょぼーん。
>
> ではまた♪

3papaさん、


ままま、
それだけお得だったんです
そう思えばショッピーです♪

たろう | URL | 2010年09月09日(Thu)15:34 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3パーセント+6万円

確かに、『頂く手数料が高額過ぎて6万円なんて細かいのを請求するのがお恥ずかしいです。』…みたいなことを不動産屋の営業マンが言うことが...
[続きを読む]

不動産屋のパートですが、何か? | 2010年09月08日(Wed) 19:25


 
