なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



1,000万円台アパートウォッチャー

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


自慢じゃないですが、


1,000万円台アパートについては一家言もってます


効率わるいけど、、、



なんとなく買えそうで、ながめるの好きなのです


実際に、その価格帯の不動産は過去、


購入したことありです。



こ、これは情報商材になるか!?


と、思ったけど、なんないね。



しょんぼり。




ところで、さいたまあたりの1,000万円台アパートが


大変なことになっているって、知ってましたか?



ぼくの記憶によると、


2~3年前、けんびやあたりで、売りアパートで検索したときに


1,000万円台ってのは、せいぜい5,6物件でした(ほんと)



ぎっちょん、いまは、なんまら多いです。20以上あるんじゃなかろーか・



これが、何を意味するか・・・


貴方はわかりますか?





わかった貴方はぼくにおせーてください。


ぼくは、わかりません


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと、、

1000万円台の売アパートが20以上あるって
いう意味なんだべや。


>ぎっちょん、いまは、なんまら多いです。20以上あるんじゃなかろーか・



>これが、何を意味するか・・・


>貴方はわかりますか?

鉄平 | URL | 2010年05月15日(Sat)08:42 [EDIT]


情報商材

やりましょう。

是非!

けんきち | URL | 2010年05月15日(Sat)08:49 [EDIT]


情報商材、シャレで本当に作って売りましょう!

販売ページもあることですし。

ナルゾウ | URL | 2010年05月15日(Sat)10:09 [EDIT]


きっと、そりは

「たろさん、買ってみぃ~や!」

な~んて事では?

かぼ | URL | 2010年05月15日(Sat)16:33 [EDIT]


Re: きっと、、

> 1000万円台の売アパートが20以上あるって
> いう意味なんだべや。
>
>
> >ぎっちょん、いまは、なんまら多いです。20以上あるんじゃなかろーか・
>
>
>
> >これが、何を意味するか・・・
>
>
> >貴方はわかりますか?

てっぺいさん、


そ、そうですね!
そのとおりです

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)20:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 情報商材
>
> やりましょう。
>
> 是非!

ぶらざー!


やりましょう。
ネタくれればやります
全力で!!

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)20:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 情報商材、シャレで本当に作って売りましょう!
>
> 販売ページもあることですし。

ナルゾウさん、


ぼくにシャレはありません。
すべてホンキです。
そろそろおわかりかと(笑)

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)20:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> きっと、そりは
>
> 「たろさん、買ってみぃ~や!」
>
> な~んて事では?

かぼちゃん、


もう、買えないです
売らないと。。。

しょんぼり

たろう | URL | 2010年05月15日(Sat)21:16 [EDIT]


 

トラックバック

