なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



東武東上線と東武伊勢崎線

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かずかずの人気投票で


こてんぱんな東武東上線ですが、


ぼくは好きです。だって、便利だから(ぼくに)



コアなファンですね。(てきとー書いてます)


そんななか、春日部に住んでいる友人と会話しました。


春『あはは、東上線てしょぼいもんな』


た『あん?春日部って何線ぞ?』


春『東武伊勢崎線だよ』


た『おほっ。かんべんしてよ。たしかに東上線は人気ないけど伊勢崎線よりマシでしょ』


春『なにを!日光線、野田線、亀戸線とつながってる、東武線カルテットって呼ばれているんだぞ』


た『ぜんぶ、微妙じゃん』


た『だいたいさ、山手線のどこにつながってるの?』


春『・・・』


ここで、ゴッド池袋を背景に勝負あり。
250px-Sunshine_60_Ikebukuro_Tokyo_20070304-03[1]
どーん
ステキです、サンシャイン60♪













ボソっと


春『押上があるよ。伊勢崎線は』
29793444_large.v1260633479[1]

完成イメージ
tower06[1]

東上線ぴんち




株式会社しょぼくれんでは、サンシャイン増築計画を(120階くらい)

豊島区長に進言します


メルマガ購読・解除
 


本日、このあと配信予定のしょぼくれんメルマガですが、

今日のライターは不動ゆり子さんです。


過去記事も全部見られますので、(せこいことしていません)

あきらめずに、ご登録のほど、よしなに!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東武東上線

僕も東武東上線は好きです(^-^)
なぜって沿線に住んでますから♪

クワマン | URL | 2010年05月17日(Mon)19:50 [EDIT]


あ!クワマンさん発見!!


いやあ、お二人とも東上沿線ですか?

ローカルな路線は大変ですなあ。

私なんか副都心線の始発駅ですぞ?!

K藤 | URL | 2010年05月17日(Mon)21:00 [EDIT]


西武や東急が

好きです。

鉄平 | URL | 2010年05月17日(Mon)21:17 [EDIT]


都営三田線も入れてください。ジーザズ巣鴨まであっというまです。

ALDO | URL | 2010年05月17日(Mon)23:34 [EDIT]


東武は日光押さえているのが強いですよね!

ところで、これ・・・
たろうさんが作ったページじゃないですよね???
http://homepage3.nifty.com/hokubu_exp/

kkenji1 | URL | 2010年05月18日(Tue)00:48 [EDIT]


中央線引きこもりです。

中央線内を3箇所移動してます。

当分外に出られそうにありません(笑)

のぼぼん | URL | 2010年05月18日(Tue)02:29 [EDIT]


うーん、それにしても都会ですね~

ちえ | URL | 2010年05月18日(Tue)11:19 [EDIT]


Re: 東武東上線

> 僕も東武東上線は好きです(^-^)
> なぜって沿線に住んでますから♪

クワマンさん、


沿線に住んでいたら、そら好きですわなー(しゃちょうのまね)

ぼくも、1万系が好きです、、、あ、それ副都心線だった

たろう | URL | 2010年05月18日(Tue)14:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ!クワマンさん発見!!
>
>
> いやあ、お二人とも東上沿線ですか?
>
> ローカルな路線は大変ですなあ。
>
> 私なんか副都心線の始発駅ですぞ?!

k籐さん、


クワマンさん、おともだち?^^
始発はステキですね!
でも、k籐さん、


電車乗らないんじゃ?(笑)

たろう | URL | 2010年05月18日(Tue)14:24 [EDIT]


Re: 西武や東急が

> 好きです。

てっぺいさん!

東急はわかります!

でもでも、、、

西武なら東武でいいべさ?

たろう | URL | 2010年05月18日(Tue)14:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 都営三田線も入れてください。ジーザズ巣鴨まであっというまです。

ALDOさん、


ジーザス巣鴨。。。

ぷぷっ


ステキな表現ですね!

三田線、比較するのは申し訳ないかと思って。


だって、三田ですよ!?(よく知らないけど、東京タワーとかのほうですよね?)

たろう | URL | 2010年05月18日(Tue)14:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東武は日光押さえているのが強いですよね!
>
> ところで、これ・・・
> たろうさんが作ったページじゃないですよね???
> http://homepage3.nifty.com/hokubu_exp/

kkenji1さん、


なななんすか、これ?

マニアですねー

ぼく、そんなマニアックなHP作りません、きっぱり

たろう | URL | 2010年05月18日(Tue)14:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 中央線引きこもりです。
>
> 中央線内を3箇所移動してます。
>
> 当分外に出られそうにありません(笑)

のぼぼんさん、


ずいぶん、カクイイところに住んでいるのですね
阿佐ヶ谷、好きです
(好き歴2週間の若輩ですが)

たろう | URL | 2010年05月18日(Tue)14:30 [EDIT]


やっぱ電車に乗るなら南海高野線でしょう
えっ 誰も知らない? そりゃそうですね ハィ
ただ話題に入りたかっただけですから orz  

アイディアルホーム | URL | 2010年05月18日(Tue)14:59 [EDIT]


たろうさん。

「副都心線の始発って、、、。 要するに東上線沿線じゃないか!」

って、突っ込んでくれないと!

感じ悪い奴で終わってしまった。。。

K藤 | URL | 2010年05月18日(Tue)21:24 [EDIT]


東武東上線に一票

高校に入学したとき東武東上線を通学に使おうとしたのですが、あまりにしょぼかったので赤羽線に変更しました(笑

フランケン0209 | URL | 2010年05月19日(Wed)00:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やっぱ電車に乗るなら南海高野線でしょう
> えっ 誰も知らない? そりゃそうですね ハィ
> ただ話題に入りたかっただけですから orz  

しゃちょう、


みなさん、電車すきみたいですね。
ぼくは、じつは知りません。
大阪の電車、車内の話し声大きいと思います(へんけん?)

たろう | URL | 2010年05月19日(Wed)16:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん。
>
> 「副都心線の始発って、、、。 要するに東上線沿線じゃないか!」
>
> って、突っ込んでくれないと!
>
> 感じ悪い奴で終わってしまった。。。

k籐さん、


そういう希望でしたか?

ごめんなさい

どんかんなもんでして。。。えへ

たろう | URL | 2010年05月19日(Wed)16:37 [EDIT]


Re: 東武東上線に一票

> 高校に入学したとき東武東上線を通学に使おうとしたのですが、あまりにしょぼかったので赤羽線に変更しました(笑

フランケン0209さん、


あ、
言っちゃった。。。

もう2度と東上線に乗せないんだから。

たろう | URL | 2010年05月19日(Wed)16:41 [EDIT]


 

トラックバック

