なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


はじめての三軒茶屋

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

なんちゃって東京生まれですが

行動範囲は豊島区、板橋区、練馬区、、、こんなところです


いつも、同じところしか行きません。



ちょっとした事情により、はじめての三軒茶屋です(ちょっと前のはなしですが)


さんちゃ。


て、略すみたいですよ。知らないかもしれませんが、、、



あいや~

人がいっぱいいました。


ヤング層もいっぱいです



およそ、3時間ていどのお散歩を終えて、


ぐったりしながらの帰り道、環7を走りながら


た『でもさ、住みたいとは思わないね、、、人おおすぎで』


家内『うん。』




こういうエリアなら利はまわらないのかもしれませんが


大家さんやっていても、空室の心配はなさそうに感じました



気のせいですか?


そっか・・・


メルマガ購読・解除
 


本日、またまた たろうによるメルマガに。。。


なるのは忍びないと(たぶん)、不動ゆり子さんから原稿を頂戴しました。



というわけで、無事配信できそうです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

LOVE北海道のたろうさんに三軒茶屋は
ちょっと無理があるかもしれませんね
って三軒茶屋、行った事ないけど 笑
でも なんか名前が良さげです。。。

アイディアルホーム | URL | 2010年06月14日(Mon)11:29 [EDIT]


3ヶ月間ぐらいだけ、住んだことあります。

家賃高かった(1DK10万越え)ので私的にはもったいなくなってすぐ引っ越しちゃいました。

確かにそれとひとがいっぱいで疲れたかも~。

コニーニョ | URL | 2010年06月14日(Mon)14:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> LOVE北海道のたろうさんに三軒茶屋は
> ちょっと無理があるかもしれませんね
> って三軒茶屋、行った事ないけど 笑
> でも なんか名前が良さげです。。。

しゃちょう、

なんか、
おいしいお団子とかを食べられそうな
そんな地名ですよね!

はちべえとか。

たろう | URL | 2010年06月14日(Mon)17:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3ヶ月間ぐらいだけ、住んだことあります。
>
> 家賃高かった(1DK10万越え)ので私的にはもったいなくなってすぐ引っ越しちゃいました。
>
> 確かにそれとひとがいっぱいで疲れたかも~。

コニーニョさん、


10まんえ~~ん(越え)
すごいです。
シングルでその値段は覚悟がいりますね!
ぼくは、やはり帝都が気に入ってます、
でも、埼玉でもいいけど(笑)

たろう | URL | 2010年06月14日(Mon)17:47 [EDIT]


たしかに住みたいとは思わないかも

でも

住ませたいとは思うかもww

v-85

ポチお | URL | 2010年06月16日(Wed)01:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たしかに住みたいとは思わないかも
>
> でも
>
> 住ませたいとは思うかもww
>
> v-85


にいさん、


お元気でしたか?^^
なんか、さいきん
オチ気味なんです、
気合ぬけと
仕事がなぜか忙しく
余裕がありません。

コメント欄に書くことじゃないですね^^

さんちゃ。
モテてる側には行ってないんです。(うわさによると)
それでも、人いっぱいいました。

たろう | URL | 2010年06月16日(Wed)04:39 [EDIT]


 

トラックバック

