なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


犯人は現場にもどる

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ある、ブログで


辛口なことが書いてありました。



ヒトゴトのように、


うんうん。なるほど、カッコイイ人だな~~


と、思っていました。


こういう人、いるいる~~♪


と、おざき~~!みたく。





コメント欄をみると、すかさずコメントしている人があり


ダレかな?

と、見たら、その辛口なことがまさにあてはまるブロガーさんでした。


???


自分のことだと思って、文句でも言ってるのかな?


と、思ったら、


ふにゃら~~としたコメントでした。


どうやら、


この内容は、ぼくじゃないもんねー


と、アピールしたかったっぽいです



これを読んで、


犯人は現場にもどる。


て表現が浮かんだしだい。。。


たまげました。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、、、

あぶなーい!!そのブロガーさん(辛口)も

たろちゃんも、、、。

夜道に気をつけて,,,いやまじで。怖いよ、ネット。

鉄平 | URL | 2010年06月08日(Tue)22:55 [EDIT]


じゃあ、ぼくも気をつけないと!!

けんきち | URL | 2010年06月08日(Tue)23:12 [EDIT]


その

犯人って だれです?

教えてください。 だれよ?

CDと出してる人?




すずき | URL | 2010年06月08日(Tue)23:40 [EDIT]


どのブログなのかも分かりませんが
今日のタイトルは、なかなか興味がわきます。
「犯人は現場にもどる。」 
そですか、なるほどです。。。
で、犯人は誰ですか?  笑 

アイディアルホーム | URL | 2010年06月09日(Wed)14:39 [EDIT]


Re: うーん、、、

> あぶなーい!!そのブロガーさん(辛口)も
>
> たろちゃんも、、、。
>
> 夜道に気をつけて,,,いやまじで。怖いよ、ネット。

てっぺいさん、


ひー
み、ミーもデンジャラスですか?

そそそんな~~

たろう | URL | 2010年06月09日(Wed)17:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> じゃあ、ぼくも気をつけないと!!

けんちゃん、


うん、そだね。
気をつけましょう。
て、何を?^^

たろう | URL | 2010年06月09日(Wed)17:24 [EDIT]


Re: その

> 犯人って だれです?
>
> 教えてください。 だれよ?
>
> CDと出してる人?

すずきさん、


こういうときだけコメントしてくる人のことです


。。。




つまり、ユーです(ほにゃら~)

たろう | URL | 2010年06月09日(Wed)17:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> どのブログなのかも分かりませんが
> 今日のタイトルは、なかなか興味がわきます。
> 「犯人は現場にもどる。」 
> そですか、なるほどです。。。
> で、犯人は誰ですか?  笑 

しゃちょう、


知ってる人です。
これ以上は・・・

なんて書くと、ますます

だれだ~~てなりませんか?(笑)

たろう | URL | 2010年06月09日(Wed)17:28 [EDIT]


 

トラックバック

