なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


リクエストがあったので

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

しょぼくれんnewバナー


好感触♪でした



何通かメールをいただきました(ホンとは1通)


赤色系に改造したいけど、いい?


みたいなものでした。

とりあえず、デザイナーに相談しましたところ・・・

momo.png

そして

hadairo.png



え?


もっと、クールなのも欲しいですか?




ユー


わがままですね。




じゃ、

kuro.png




ごじぶんのブログに貼っていただけると

どうということはないですが、うれしいです


シールあげちゃいます


え?


いらない?じゃ、あげない

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

背景の色が変わるだけで、こんなにも雰囲気が
変わるんですねぇ いや驚いた・・・
最後のオチ、いやクールバージョン笑いました ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年05月20日(Thu)20:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 背景の色が変わるだけで、こんなにも雰囲気が
> 変わるんですねぇ いや驚いた・・・
> 最後のオチ、いやクールバージョン笑いました ^ ^

しゃちょう、


おなかイタイです
うーん。
かなしいです

バナー、いっぱい色違いでだします
てへ

たろう | URL | 2010年05月21日(Fri)20:02 [EDIT]


一応

新・旧貼ってます。

あ、場所はナイショですが。(笑)

かぼ | URL | 2010年05月21日(Fri)22:16 [EDIT]


Re: 一応

> 新・旧貼ってます。
>
> あ、場所はナイショですが。(笑)

かぼちゃん、


場所ないしょじゃ、わかりますえ~~ん
あはは

たろう | URL | 2010年05月22日(Sat)14:00 [EDIT]


 

トラックバック

