なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


株式でもヨッシャヨッシャ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


Dらー『たろうさん、JACKさんの本のとおりにやればいいんですよ!』




きのう、池袋の次に若者に人気がある街で


しょぼくれん上場戦略会議が秘密裏に行われました。



プライバシーポリシーな内容なので詳細は秘密なんですが、


。。。


え?


じゃ、書くな!



ですか。。。すみません



かずかずの議題があがりましたが、


まとまった件をひとつご報告させていただきます



株式でもヨッシャヨッシャ!セミナー開催

詳細は↑


参加者にはしょぼくれん未公開株券、欲しかったらあげます。


ゴッドアイテムもあげるよ♪


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおっ!今日のブログ、株ネタでかぶりましたね!

今日はブログの更新が遅めだな~なんて思っていたら
こんなセミナーページを作成してたんですね。^^

ナルゾウ | URL | 2010年05月21日(Fri)15:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うおっ!今日のブログ、株ネタでかぶりましたね!
>
> 今日はブログの更新が遅めだな~なんて思っていたら
> こんなセミナーページを作成してたんですね。^^

ナルゾウさん、


ポンポン痛いのが続いており、
ブログの下書きを探すのもままなりません
でも、おかげさまで一瞬やせてます
年始目標の5きろ減
達成しています
でも、
一瞬ですが。。。

東京で待ってます。お店は従業員さんにお任せでれっつごーです

たろう | URL | 2010年05月21日(Fri)20:12 [EDIT]


 

トラックバック

