なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



告白:実はシェアハウスに住んでました

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


うち、


25年くらいまえに、家族プラス大学生7人にて



共同生活をしていました。


いろいろと気遣うこともありましたが



ぼくは男だったので、そうでもなかったかも(どっちよ)


姉は女だったので(意味不明)きっと、イヤだったかも



さっこん、シェアハウスがとりあげられることがありますし、


人気ぶいぶいみたいですね!


でも、ミーは


25年前からシェアハウスを運営していた家族の息子です


さきがけです。



きのう、今日運営していたわけではありません。




そんな経験豊富なミーから


共同生活の面白ろエピソードをひとつ・・・




と、思いましたが、


あんまし覚えていないんです





ほら、なんせ25年も前の事だから。。。



おしまい


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんの店子さんを大事にする大家さんスピリット、

ここから来ているのかも知れませんね。^^

ところでシックスティーンボーイの映画化はまだですか?

ナルゾウ | URL | 2010年06月16日(Wed)17:47 [EDIT]


たろうさんらしいかも?(笑)
いつか思い出したら、シェアハウスの先駆者の家族として奥義を披露して下さい。

マダムRose | URL | 2010年06月16日(Wed)23:36 [EDIT]


楽しそうですね~

って、

覚えてないんですか(笑??




>姉は女だったので

うけましたw




あっ、

私、2歳だ・・・



ではまた♪

3パパ | URL | 2010年06月17日(Thu)00:13 [EDIT]


25年前なら・・・

私・・5さいくらいかも



・・・って、すいません、つまんないこと言ってみました。

おほ。

コニーニョ | URL | 2010年06月17日(Thu)13:44 [EDIT]


あはは、忘れちゃいましたか!
また思い出したら書いてくださいね
いつもの妄想風でもOKかと 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年06月17日(Thu)16:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんの店子さんを大事にする大家さんスピリット、
>
> ここから来ているのかも知れませんね。^^
>
> ところでシックスティーンボーイの映画化はまだですか?

ナルゾウさん、


大家さんスピリッツはモテようとして
のたまってるだけです、
ホンとは取り立て、鬼のようにやってますよ。。。



滞納未経験ですが・

たろう | URL | 2010年06月17日(Thu)19:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんらしいかも?(笑)
> いつか思い出したら、シェアハウスの先駆者の家族として奥義を披露して下さい。

マダムローズさん、


いろいろとあったんですが、
あんまし覚えていません。
でも
就職活動かなんかで、
心の病になった人はいましたね。
いまでもたまに年賀状がくるとか、言ってます。

たろう | URL | 2010年06月17日(Thu)19:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽しそうですね~
>
> って、
>
> 覚えてないんですか(笑??
>
>
>
>
> >姉は女だったので
>
> うけましたw
>
>
>
>
> あっ、
>
> 私、2歳だ・・・
>
>
>
> ではまた♪

3papaさん、


少しじぶんの記憶力に不安がでてきました
あまりにもヒドイです
なんかの病気かもです、
もう歳なのかな。。。

たろう | URL | 2010年06月17日(Thu)19:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 25年前なら・・・
>
> 私・・5さいくらいかも
>
>
>
> ・・・って、すいません、つまんないこと言ってみました。
>
> おほ。

コニーニョさん、


ほら、ネットなので、そこはどんまいですって^^
ぼくなんか、
いつも妄想ばかりで、
ある友人からは
ユーのブログは真実3割と思って読んでる。
て言われました。


え。、、

3割も信じてくれてるんだ!
とは言いませんでした^^

たろう | URL | 2010年06月17日(Thu)19:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あはは、忘れちゃいましたか!
> また思い出したら書いてくださいね
> いつもの妄想風でもOKかと 笑

しゃちょう、


おぼろげなのは、あんまし楽しくない記憶なんです
それは。。。

あれ?
なんだっけ。

たろう | URL | 2010年06月17日(Thu)19:19 [EDIT]


 

トラックバック

