なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれ行脚in札幌に向けて

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

齢38のワタクシですが、


ひび、


ひび、


合間をみつけては、


ゴッドアイテムの製作に勤しんでおります。。。




あほです




ゴッドおぶしょぼくれ決定戦の舞台として


LOVE北海道をセレクションですが、当初の計画とは異なり、


かぼちゃん、てつさんのいるエリアには行けなくなりました。



ごめんなさい。


札幌→小樽→江別→富良野→美瑛→旭川→層雲峡→帯広→網走→北見


うーん。


こんなにまわると、忙しそうです


でも、札幌行脚にはいけないけど、上記エリアなら出没可能な大家さん。


東京で流行っているゴッドシールをさしあげますので、宜しければお声ガケください。





うちわ

マグネット

キーホルダー


それだけじゃありません。


ズっっっっコケそうなゴッドアイテムも製作決定です


初回プレスは3個です



大じゃんけん大会の景品の予定です。



ああ


奪いあいのケンカにならないか、憂鬱です。おほっ


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

江別が

入っているのに笑いました。

超高利回りってみんな心揺さぶられますよね。

”美人の悪女”みたいもんかな、、、。

鉄平 | URL | 2010年06月04日(Fri)18:07 [EDIT]


最近バイクの話しか書きません
実は・・・・
田舎でしょぼくれんの不況のためです
あぁ・・
間違いました
しょぼくれん布教のためです

ゴッドアイテムをお願いします

ナオヤ | URL | 2010年06月04日(Fri)22:30 [EDIT]


北海道縦断なんですねー
いいなあいいなあ

kkenji1 | URL | 2010年06月05日(Sat)00:01 [EDIT]


相互リンク依頼

いつも参考にさせて頂いております。
まだまだ不動産投資についてはひよこですが、これから勉強して、実践したいと思います。
相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

ナワテニシ | URL | 2010年06月05日(Sat)00:19 [EDIT]


Re: 江別が

> 入っているのに笑いました。
>
> 超高利回りってみんな心揺さぶられますよね。
>
> ”美人の悪女”みたいもんかな、、、。

てっぺいさん、


ぷぷぷ
ナイス表現かもです

くさりかけのケーキとかはどうですか?
いや、くさりかけちゃやだけど

たろう | URL | 2010年06月05日(Sat)19:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近バイクの話しか書きません
> 実は・・・・
> 田舎でしょぼくれんの不況のためです
> あぁ・・
> 間違いました
> しょぼくれん布教のためです
>
> ゴッドアイテムをお願いします

ナオヤさん、


バイクの季節ですね!
ぼくもヤフオクはよくみています
お腹でてきたので
アメリカンでもいいかな?
とか思うんですが、
ぼくは中免でした、、、
取るまでの情熱にはまだなっていません、、、

ゴッドアイテム、いっぱいありますよ
札幌にて♪

たろう | URL | 2010年06月05日(Sat)19:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北海道縦断なんですねー
> いいなあいいなあ

kkenji1さん、


悩まずにともに参ろうぞ。

と、

すーさんも言ってませんけど、思ってるかもです

たろう | URL | 2010年06月05日(Sat)19:07 [EDIT]


Re: 相互リンク依頼

> いつも参考にさせて頂いております。
> まだまだ不動産投資についてはひよこですが、これから勉強して、実践したいと思います。
> 相互リンクをお願いできないでしょうか?
> よろしくお願いします。

ナワテニシさん、


相互リンクの件、
ぼくのなんぞで良いのですか?
ぼくはかまいませんけれど。。。
やや時間をいただければです、

たろう | URL | 2010年06月05日(Sat)19:08 [EDIT]


 

トラックバック

