なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



不動産投資『やっていい人、悪い人』

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


献本ありがとうございます。

shuppannbutu.gif




同封されていた手紙に


『この本を読んで、しょぼくれることを断念してくれればいい』



と、のたまってありました。






そう、さっこん、しょぼくれることは正であり、


気張ることは悪だ。



のような誤った風潮も散見されます。



ノーーーゥ!


昨日今日しょぼくれた人たちに、ナニがわかるってんだい?



ぷるりんこー。。。♪


たろ『s-さん?』


s-『どうした、でぶっちょ、また何か食べてるな?』


たろ『あはは、バレた?』


s-『努力家だなーまだ太り足りないか?』


たろ『あのね?』


たろ『ゴンちゃんとこも、黄金ガールさんとこにもけんぽんあったみたいよ』


s-『それで?』


たろ『それで?じゃないしょ。ぼくには来ませんでした。しくしく』


s-『だって、ユーのことなんか知らないじゃん』


たろ『あ、そっか、そだね。あまされたかと思っちゃった^^』



正当派で惹くか

逆説派で惹くか


いずれにしても、成功しているみたい。とのたまう(意味はないです)


メルマガ購読・解除
 


明日配信のしょぼくれんメルマガライターさんは


初登場!!


黄金ガールさんです。ご登録のほど、よしなに!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんならわたしがしょぼポで買って献本しまようか?

ん?
しょぼポは○天で使えない??

あ、そうか・・・。

ゆうたん | URL | 2010年05月30日(Sun)18:53 [EDIT]


やっちまいました

本当にヤフ億
落札してしまいました
全開折り合っていればCBは購入しなかったものを
ついうっかりクリック
NS125R
部品欠品だらけ
どうする私・・・

物件も買いますけど・・・

前祝いということで

50%空室物件
空室のドロヌマになりそうです

ボロばっかり購入してすっかりしょぼくれています



ギリギリ大家 | URL | 2010年05月30日(Sun)23:58 [EDIT]


ええ~!大丈夫ですか!?

この本の著者さんはなんとなく
おっかなそうなイメージなので・・。^^;

でも笑っちゃいました。

夜道を一人で歩くときはお気をつけくださいね。
ドキリ!

ナルゾウ | URL | 2010年05月31日(Mon)00:11 [EDIT]


読んでみたいです

しょぼくれるには何が必要なのか………。

ていうか。
販促にならない感想を書きそうな人には献本しないんですよ…。
ぐつぐつ。

ろっしー | URL | 2010年05月31日(Mon)00:54 [EDIT]


??

>不動産投資『やっていい人、悪い人』

自分で決めたいと思います。

鉄平 | URL | 2010年05月31日(Mon)06:02 [EDIT]


すずき会長から電話がある時、たろさんは
いつも何か食べてますけど、いったい何を
食べてるんでしょうか? 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年05月31日(Mon)12:44 [EDIT]


ワロタ

かぼ | URL | 2010年05月31日(Mon)13:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> なんならわたしがしょぼポで買って献本しまようか?
>
> ん?
> しょぼポは○天で使えない??
>
> あ、そうか・・・。

ゆうたん、

うんうん
ちがうのです
けんぽんは苦手なのです
なんとなくキャッチーなタイトルと
手紙で
上手だなーとオモって、つい(笑)

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:15 [EDIT]


Re: やっちまいました

> 本当にヤフ億
> 落札してしまいました
> 全開折り合っていればCBは購入しなかったものを
> ついうっかりクリック
> NS125R
> 部品欠品だらけ
> どうする私・・・
>
> 物件も買いますけど・・・
>
> 前祝いということで
>
> 50%空室物件
> 空室のドロヌマになりそうです
>
> ボロばっかり購入してすっかりしょぼくれています

ギリギリ大家さん、

NS125って部品集めるのも大変そうですね。
サーキット専用?にするのですか。。。^^

東京物件、うまくまわしてくださーい

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ええ~!大丈夫ですか!?
>
> この本の著者さんはなんとなく
> おっかなそうなイメージなので・・。^^;
>
> でも笑っちゃいました。
>
> 夜道を一人で歩くときはお気をつけくださいね。
> ドキリ!

ナルゾウさん、


そんな~
ナルゾウさんが書け!
ていうから、イヤイヤ書いたのに、
そりゃないっす~~(笑)

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:18 [EDIT]


Re: 読んでみたいです

> しょぼくれるには何が必要なのか………。
>
> ていうか。
> 販促にならない感想を書きそうな人には献本しないんですよ…。
> ぐつぐつ。

ろっしーさん、


あ、
販促にならないと、バレましたか・・・
うーん。
おみごと!

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:22 [EDIT]


Re: ??

> >不動産投資『やっていい人、悪い人』
>
> 自分で決めたいと思います。

てっぺいさん、


あはは
なるほど!
そりゃそです
どきん!とするタイトルにしたかったのでは?
第3弾の情報商材で取り上げる予定なんですが。。。
あれ?
2弾だったかも(笑)

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すずき会長から電話がある時、たろさんは
> いつも何か食べてますけど、いったい何を
> 食べてるんでしょうか? 笑

しゃちょう、


だいたい、お菓子です
お菓子たべながら、こっちから電話することも多いです
仲良しなんです

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワロタ

かぼちゃん、


マンネリですが、ワロテもろてうれしいです

たろう | URL | 2010年05月31日(Mon)18:25 [EDIT]


おもしろい!

楽しませていただきました。どうもありがとうございます。

長嶋修 | URL | 2010年06月01日(Tue)21:38 [EDIT]


Re: おもしろい!

> 楽しませていただきました。どうもありがとうございます。

長嶋さん、


ごごご、ご本人さま?

ひー

ごめんなさい。


ごめんなさいついでに、相談役になってください。

あれれ?

たろう | URL | 2010年06月02日(Wed)16:46 [EDIT]


 

トラックバック

