なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ビッグともろーてすごい雑誌ですね

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぼくのヤング世代のころの読み物といえば


宝島


でした。



最初のころ(ぼくが知っている)は音楽雑誌でした。


途中でアングラ、サブカルなサンガリアちっくな雑誌になりました。(F動Yり子さんいわく


このころ、確か月に2回くらいでていました。


愛読書でした。。。



ぼくが好き。


てことは、あんまし売れていない。にもつながるわけでして、
(ウワサでは、エロ記事が増えてクレームがあったとか?)



そのうち、ビジネス書になっちゃいました。(で買わなくなった)



そんなわけで、ここ数年(10年くらい)雑誌は買わなくなりましたが


ビッグともろーという雑誌、たまに素人大家さんが登場するので


立ち読み買うことがあるのですが、


その内容はすごい。の一言ですね。





素人大家さんのところ以外・・・


うーん。とってもつまんないです


何に重点を置いているのかわかんないです


ぼくのジャンルじゃないだけかもですが、


これはこづかいかせぎたい人には有益な感じなんですか?




あ、、、


SBK出版が粛清されちゃったらどうしよう。。。


あるじゃん。

は有益だと思う。ぼくにはですが、

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミーも、ビックともろー11号、初めて買ってみました。雰囲気が週刊誌っぽい気がします。
あるじゃん、2冊ほど買ったかな。今度も買うかも、安いですよね。各金融機関の金利とか比較できて、初心者には◎。ただ、不動産投資はほぼカイムですが。もしかして、そこがいいのかな?
ところで、その手の雑誌置き場に、最近生保特集のが、多い気が、なしてだべか?

ヨン介 | URL | 2010年10月21日(Thu)18:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ミーも、ビックともろー11号、初めて買ってみました。雰囲気が週刊誌っぽい気がします。
> あるじゃん、2冊ほど買ったかな。今度も買うかも、安いですよね。各金融機関の金利とか比較できて、初心者には◎。ただ、不動産投資はほぼカイムですが。もしかして、そこがいいのかな?
> ところで、その手の雑誌置き場に、最近生保特集のが、多い気が、なしてだべか?

ヨン介さん、

あるじゃん。
そう、安いんですよね、たしか^^
住宅を買うとか、そういう人にとってのお得な(初心者むけとはおもう)
雑誌だと思います。ミーも^^

生命保険の特集多いんですか?
どどど、どゆこと?
悪いほうを考えちゃいます。だーくなので。あはは

たろう | URL | 2010年10月22日(Fri)05:40 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンガリアっぽい不動産屋さん

『 F動Yり子さんいわく 』って言われて素直にクリックして当ブログにお越し頂いたお客様が、当日で7名様おられました(ありがとうございます)...
[続きを読む]

不動産屋のパートですが、何か? | 2010年10月22日(Fri) 21:52


 
