なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


自宅けん収益物件の業者さまから電話(思い出した)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


ショッピーの写真、誰かください。
よしなに!

-------------------------------------------


だいぶまえ、のたまった


自宅けん収益物件の仲介業者さまから電話きました。



なんと!!


合計5日くらい内覧会を実施し、


広告も打ったというのに・・・



別の業者で売れちゃった。とか



担当さん、


しょんぼりしてました。。。



聞いた話だと競売で落とした業者がいて


それの販売を仲介しているって言ってたような。


最終的に契約にいたった価格を聞くと


5パーセントほど、値下げして決まったそうです。



うーん。


自称:成功大家をのたまうぼくとしては、その価格ではきびしいなー


なところでしたが、


そのあたりで買われた方が出たんですね!



景気、良くなってきているんですか?


ぼくの所属する水道屋業界は大雨。。て感じなんですけど





本業の運転手業界も大雨な感じですが、、、

そろそろ乗りたい今日このごろ

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「他決」人事とはいえ、しょんぼりですね
まぁ でも逆の場合もある事だし
担当者さんガンバです! (Pトーク)

アイディアルホーム | URL | 2010年10月12日(Tue)12:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「他決」人事とはいえ、しょんぼりですね
> まぁ でも逆の場合もある事だし
> 担当者さんガンバです! (Pトーク)

しゃちょう、


結構こうこく、うったみたいで、
しょぼくれてましたよ。
3日も内見ようにはいったのに。って

たろう | URL | 2010年10月13日(Wed)06:54 [EDIT]


 

トラックバック

